09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年04月22日(月)

公録お疲れ様でしたー!

「公録お疲れ様でしたー!」



\大阪!/

昨日は本当に楽しかった!

終わった後笑いすぎて楽しすぎて幸せすぎて
頭真っ白になっているのであんまりレポ出来なさそうです^^;

1回目が350/430くらいだったけど中央の席で観れて、
2回目は100番台だったから前から5列目のこれまたほぼセンター!

ただでさえ近いのに2回目はほんとにヤバかったなぁ。

るみるみの髪型、1回目がツインテで興奮してたら2回目ポニテ!

二次元で一番好きな髪型がツインテなら、
三次元で一番好きな髪型がポニテな俺感涙。

みかしーも髪がウェーブしーでセクシーだったなぁ(*´▽`*)

2回目はライブ中のごらく部と同じ目線だったから、最前より最善?
ちょっちまっち♪の津田ちゃんの目の前で、立ったら同じ目線の高さ。

ダンスって基本目線正面固定じゃないですか。

見 つ め ら れ て る っ て レ ベ ル じ ゃ な い

なんだかPVを目の前で見ているような。もちろん、
津田ちゃんだけじゃなくごらく部全員の姿をしっかりと焼きつけてきましたよー。

ライブは2曲だけだったけど2期OPEDできっちりしめて\登頂!/
間奏のセリフ部分が関西弁になってた。るみるみの関西弁めっちゃかわいいし!

最高のひとときでした^^


公録部分は是非ラジオで聴いて欲しいなあ。
だから内容についてはあまり触れないように。

というかあの4人の面白さを文字にして伝えるのは無理があるwww

笑いに厳しい大阪だから緊張してとか…w
あれこれなんの公録だっけと思うほど笑った。

特に2回目は、ライブを楽しみにしてた自分さえ
もっとトークをしてくれーってくらい笑いっぱなしでしたw

なんで生の時は特に面白いのかと思ったら顔だよなぁ。
顔芸やめ……いやいいぞもっとやれwwww

50年後であってもいつまでもあの笑顔溢れる空間にいたい。

苺パフェの話で「るみちゃんが大きくなれるように」とみかしーが言った後の
るみるみの表情は忘れられません(あそこでなんなん使わないところが凄い!)

2回目の全身タイツのところで使ってたねw

るみるみの全身タイツ…見たいッッ!
なもり先生!なぜ七森中の制服を全身タイツにしなかっt(ry

ゆかちんとの生き別れの姉妹ネタ大好きです。
特にまさかのタイミングで飛び出した2回目は最高に笑ったww

もっとるみゆかも見たいぞー!


どのコーナーを挙げてもあれもこれもで語れません。
本当に行って良かった!あの場にいられて良かった。もう後悔なんて…

やっぱりごらく部全員のイベントは行かなきゃですね☆

最近るみるみ推しが顕著な私ですが、ごらく部全員が本当に愛おしい。
4人揃って七森中☆ごらく部。それが全てです。DDじゃないよGDだよ!!

ごらく部は内部でそれぞれDDということ自白してましたけどねw

そりゃ愛のトーテムポールも立ちますよwww(なんだあの破壊力は)

本当に楽しい公開録音でした。
ごらく部それからハム式、ラジオ大阪の方々、そして参加したゆりゆらーの皆さんも乙です!!


ん?てんしょん高い?酔ってないデスヨ?
熱が出て風邪ぶり返してる感じくらいで^^;

帰ってから(観光)写真編集したり、
ふぇすてぃばるBD発売決定の話もしたいんじゃー。

あとトークでゆかちんが言ってた今後ごらく部がやりたいことの話とかも!

帰ってから…なにせまだ新幹線車内なのでw
日付変わる頃には家に着けるはず!

ではではまたですー^^ノシ
21:55  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1054-f59001cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |