10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月26日(金)

そしてまた金曜日

「そしてまた金曜日」


4月ながーい。
でも先月とは違ってすごく1日1日を楽しく過ごせてる気がするなあ。

楽しいか楽しくないかは自分次第だからね。
そうキルミーベイベーが教えてくれたんだ。もういないんだ。。。

先日からふと思い立ってCD集め。

021_20130426024723.jpg

wikiで確認した限りは概ね揃ったはず。
ゆるゆりは当然元から全部持ってるし、あとはDL販売とかで揃う時代なんだなーすごいなあ。

写真にはグラフィグしかいないけど、あっちこっちの曲はやばい。
完全にころしにきてるみ。キルミー。

アニメが耐え切れずに3話くらいで止まったけど、今ならば・・・うーんどうだろうw

最近出たTwinkle Voiceは本当にいいですよ。
J-POPのただのコピーじゃなくてカバーだから、声優さんごとの魅力が出た良いアルバムに。

『KISSして』ちゅっちゅっちゅるるる~♪ってどのキャラソンとも違ったるみるみが荒川。

2hでのしちゃえよからの謎ダンスを思い出すと一層破壊力増しますがw

来月はムシブギョーのキャラソン、6月は直球表題もあるよね。
歌に注目して応援するのもたくさんあって楽しい。それだけるみるみが頑張ってるってことだし!

ゆゆ式もキャラソン出ないかなあ。


ところでゆゆ式3話観ましたかー。ええやろ?せやろ?

個人的には日焼け跡を見せる縁の肘のくぼみがたまらなくてですねえ(´д`)ハアハア
あとはおへそ!あと脚!って全部縁やないかーい!

3話のニコ動配信が始まってますが、生放送だと80%超えだったからこれはイケる(確信)

今からでも観ればいいんじゃないかな。


ところで、直球表題ロボットアニメがすごいサイシュウワを迎えましたね。
是非だまされたと思って1話から11話、そして一呼吸置いてから12話を観て欲しい。

1話のやっちまった感からマジで右斜め45度で盛り上がるから。

ってか地上波で観てた組としてはニコ動配信のサイシュウワwwww
両方観れたからこその楽しみ方ができたけどww

ネタ内容共に最高のアニメだった。おっとジュウサンワも楽しみに待たねば。


ではではまたですー^^チャンチャン
03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1057-800ef79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
