05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月29日(月)

『マギ』後夜祭 -マハラガーン- 夜の部参加してきましたー!

「『マギ』後夜祭 -マハラガーン- 夜の部参加してきましたー!」


日曜日の予定は本来絵師100人展しかなかったんだけどね。

土曜日の深夜に帰ってきてひと息ついたときに、4月最後の日曜日にるみるみに会えないのは寂しかろう!

064_20130429040705.jpg

ということで急遽マギの後夜祭イベント(夜の部のみるみるみ参加)に行くだけ行こうとねw

「マギ」後夜祭 –マハラガーン-
《夜の部》石原夏織/梶裕貴/戸松遥/小野大輔/木村良平/森川智之/
       小野賢章/櫻井孝宏/羽多野渉/大久保瑠美

とまっちゃんと石原さんがいるとはいえ、まあ女性向けのイベントですよねw
ETAの時より肩身が狭かったかもしれない。まあでも皆声優さん好きアニメ好きには違いない。

席は2階の最後方もとい最高峰くらいの席だったけど、楽しかった!
また譲ってもらいました。女性多めのイベントでは申し訳なさが。ありがとうございました!

ピスティ、というか8人将の登場自体後半だったからあんまりアニメ本編では出番なかったよね。
行く前に見返してたらやっぱあの格好はすごかった。

コスプレで来るかとも思ったけど男性女性共に私服でした(ちぇっ)
梶さんとかはやってもよかったのにねw


昼の部に参加した人の会話で1階通路側大勝利ということは分かっていた。悔しくないよ!
入場で客席通るとかファンサービスとして最高だよなあ。

ここのところワンピ(か制服w)が多かったるみるみだけど、ふんわりチェック?のスカート姿!
タイツになりたいつ。猫の髪飾りも付けてて、あぁ、可愛い。間違いなく可愛い!

遠かったけどオペラグラスも買ったりモニター見たりでもう十分満足でした。


色んなことやったイベントだったなあw
ボクの考えた最強のジンとか。ジンダムあうとおおおwwww

ってか全部小野Dが面白すぎるんだよなあ。

あっちむいてマギ(ほい)は白熱しすぎだしww戸松と合わせるのは危険。

るみるみの一番の見せ場は自身のキャラの魅力をスピーチしたときかな。
「ピスティの胸元!可愛らしいお山が2つ、見えているのではありません。見せつけているのです!」

ちょw周囲の女性たちにもウケていたww

スピーチ自体も褒められてたし、もはや女性から見て"あざとい"とかはなさそうだね。
そろそろもっとぐいぐい行ってもいいのかも。間違ったイケメンはもうちょっと隠してていいです。


最後の生アフレコも面白かったなあ。アドリブ入れてくるって分かってるのにのに笑うw
戦闘シーンを森川さん(ウーゴくん)がカタコトで言ったのをきっかけにその後皆エセ英語ww

最高に面白かった。おいウーゴくんをブルーボーイブルーボーイ言うのやめろwww

結局8シーンくらいやってくれたのかな?マジな部分は声優さんすげえってなりました。

るみるみ見せ場の20話のあのシーンもありましたね。

ピス「ルフの波長を合わせて胸元をひし形に開けることができるんだよ!」・・・!?
モル「私も開けてみようかな」・・・!!?

モルさん乗らなくていいですwww

そして、「どうしてこう男の人って~」のセリフに放送の時にはないただならぬ迫力が?!
るみるみの心の叫びですね分かりますん。スレンダー好きもいるぞー!

禁止するどころかるみるみが全力でピスティのひし形ゾーンに切り込む切り込むw

終了の挨拶でただのえっちぃお姉さんになってしまったと言っていたけど、
まあみんな(おい女子たち)もえっちぃの好きだったみたいなのでオッケーだったw

3時間近く続いたイベントだったけど、ずっと笑いっぱなしでかなり楽しめました^^


マギはもっとギャグ路線にすればよかったんだよなあ。シリアスな部分がどうにも。。

これからも展開続くようだし、次こそは観たいと思うものをだね。
シンドバッド編ならピスティの出番も露出も増えるかもしれない!あの穴の秘密が今・・・!


先月のACE(3/31)から4/7(ETA)、4/21(大阪公開録音)、
そして4/28と、1ヶ月で4回も生るみ出来たのか!

毎週生のラジオあるし、それ以外にも生放送にゲスト出演したり、
そりゃこの1ヶ月くらいずっとるみるみるみ言ってるわけだよねw

週末が楽しくて楽しみで4月は毎日が本当に楽しかったなあ。

るみ充もここまでくると、もはや無しではいきていけn

来月どうやって乗り切ろうかな。5月には5月病っていう恐ろしい病が・・・!

5月=メイ
メイちゃんに相談してみるといいと思うよ。うん、立ち直れなくなるね。


げ、6時だ。眠い。。。今日はお仕事なんですがまあいいや、10連休したいー。

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
04:08  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1060-04fc9fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |