07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年04月30日(火)

ゆゆ式ファンイベント開催決定キマシ!

「ゆゆ式ファンイベント開催決定キマシ!」

IMG00017.jpg

ゆずこの額に謎の紋章が!(違)

先日の日曜に絵師100人展のためにアキバ寄ったときちょうどこの乗換え口だった関係で撮れた。
(公式twitterが紹介してたのは後で気がつきました)

なんだBDの宣伝か、と思ったらイベント告知されてるじゃないですかー!
2巻とか・・・6月発売じゃん・・・色々集中しすぎだろwwばいばいボーナスさん。

そして今日その詳細が公開!

「ゆゆ式」ファンイベント開催決定!!

TVアニメ「ゆゆ式」のファンイベントの開催が決定いたしました!!

イベント名:TVアニメ「ゆゆ式」ファンイベント
日時:2013年10月20日(日)
場所:一ツ橋ホール
出演者:大久保瑠美・津田美波・種田梨沙ほか

※6月26日Blu-ray第2巻(初回限定版)にイベント先行抽選券封入予定。

http://www.yuyushiki.net/contents/hp0005/index00200000.html


なんと10月。アニメ終わって次のクールも終わってるじゃないかw

会場の一ツ橋ホールは800人くらい収容。
・・・縦に長いなあw段差もあんま無さそうだから前に行きたいね。


イベントの応募関係は2巻初回限定盤に付いてくるけど、1巻のジャケと特典の詳細も公開されてたり。

00000038.jpg
http://www.yuyushiki.net/contents/hp0005/index00200000.html

にゃにゃ式?気になる。

既に予約済みなので台本は安心。落書きがひどい(褒め言葉)

だいたいるみるみのせいと思ってたら、津田ちゃんwwwほんとなぜ描いたしwww
そしてさらに描きこむ「る」。いったい何るみなんだ・・・

珍しい特典なので楽しみです(こなみ)

2巻に収録されるのは3,4話ですね。今夜の4話「いいんちょう」楽しみだなー。
また見終わったあとに感想を追記に書きますかね。

そうそう5/1は唯ちゃんの誕生日らしい!おめでとう!

はっ!もう5月とか・・・嘘だろ・・・

ではではまたですー^^ノシ

【More・・・】




~4話感想~

相川さん回かと思ったら唯回だった。

クジラだよ!の突っ込みがなぜかツボッたww
しかし壊れたキャラの津田ちゃんの演技は楽しいな。もっとだもっと!

相川さんは完璧に恋する乙女ですね。ガチやないかー。
写真見ながら嬉しそうにしてる姿とかきゅんきゅんする。

ゆゆ式は仲の良い感じがたまらなく好き。

変にゆりゆりしないでこの程よさを続けて欲しいなあ。


さて、ゆずこのやる気ビームを受けて5月も頑張っていきますかねー。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

自分もBlu-ray1巻予約してきました!
ゆるゆりの時はスタートが遅かったので今回は同じ過ちを繰り返さないようにと・・・w

イベント楽しみですね!お互いに当選することを祈っています!
犬 |  2013.05.01(水) 03:01 | URL |  【編集】

●Re:

>犬さん

今日のLadyGo!!でるみるみがイベントについて、「せーのっ!とかセツナイロろか他にも曲が?」
みたいなことを言っていたので今後各キャラソンとかの展開もあるのかなーとか期待しちゃったり。

楽しみですねー!共に当たりますように><!
てん |  2013.05.01(水) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1061-7eb5f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |