06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年05月02日(木)

5月・・・飽きt

「5月・・・飽きt」


4月が終わって燃え尽き症候群将軍なてんですこんばん、ワ!

明日から4連休ではあるんですけどね。なんかボケーっとしてる。
一番くじそろそろだな。やば   い            。

アキバHOBBYさんで一足早くサンプルが紹介されてます。
「一番くじ ゆるゆり♪♪~帰ってきた主人公~」サンプルフォトレポート

生徒会のきゅんキャラも揃うのは嬉しいよねー。
今回は他の賞も魅力的だし。ポスターはふぇすてぃばるの時見たけど全員集合のがベネ!

ストラップも可愛いなあ。全部揃うといいな。
ゆりゆららららゆるゆり放送室とのコラボ?もあるよ!詳細は本日23時更新のラジオで!(宣伝)

<5/3 12:00追記>
・・・と思ったらもう一番くじ公式の方で発表されてるじゃないかw

http://1kuji.bpnavi.jp/item/524

いや、苦労したら揃うだろ普通w(徳島を除く)
偽装するなよ?絶対だぞ?まあ面白ければ盛り上がるしいいんだけど。

あかりが揃わない!で実は"いる"みたいなのは無しかなw(ネタ潰し)

放送室プレゼントということならば何か付いたり書いたりが?!
あるかもしれないしないかもしれない。※公録でも特に予告等はされていません。

大まかには明日辺りから販売みたいですね。となるとGWは4日間アキバにいることにw

無事全種揃いますように。


そういえばミリオンライブのライブ申し込みのIDがカードと同じだとは思ってなかった。
危うく応募忘れるところだったよふぃー。期間延長ありがたやありがたや。

7/20は避けました。大阪には居るはずだけどねw

そして全日にDS曲をリクエストしてみた。
やってくれたらいいなあ。

なにか書こうとしてたんだけど忘れた・・・
(思い出したけど書くとやらなくなるからやめておこう。)

ではではー良いーGWを!ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1062-f9472c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |