05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月06日(月)

\(^G^)/オワタ\(^W^)/

「\(^G^)/オワタ\(^W^)/」


あばばばばb

仕事もあったので後半のみ4連休だったけど、うち3日は秋葉行ってたしなあw
ということで本日は1日家でゆっくりと。休まないと社会復帰がですね・・・

昨日秋葉行って絵師100人展2回目行ってきました。

01ee6.jpg


ちょっと時間がなかったのでほぼ複製原画のためだけみたいな感じになっちゃったけど、
図録の絵師コメント読んだ後に見るとまた違うものがあったりで。

茨乃さんの絵が2度目でもすごく良かった。あの絵というかあの子が欲s

結局、複製原画は高野音彦さん(http://icenotes.com/)の絵のみを注文して今年は終了。
届くのが楽しみ!!フレーム買わなきゃ。

絵師100人展は毎年続いて欲しいですね。秋葉でやる意義も十分あると思いますし。

あとは照明だけなんとかなれば・・・w


100人展には参加してコミ1とコミティアに参加出来なかった(妥協した)ので、
同人誌的なものを買いにもいったり。

ee.jpg

コミ1新刊^^(共に全年齢対象ですよ?)
カントクさんの本だけを買おうとしてたんだけどえれっとさんのゆゆ式本にあっさり釣られたクマー。

ゆゆ式の原作はいつ揃えるのか。い

・・・あとは祖父で売ってた『your diary』のゆあタペ(B2)買ってきたり。

0e08.jpg

飾る場所がないのでしまっちゃおじさんされる運命なんだけどね^^;
懐かしいなあ。なかなかいい作品だったと思う。

ドリパで何かっていうのはなんだったんだろう。
※調べたらコンシューマー化のことみたい。うーん変猫ともう1つアニメあるからH系で原画は厳しいのか。

そんなこんなで、まあ休みを満喫したんじゃないですかね。

ムシブギョー初めて生で視聴できた!
(火鉢予告音声のみだったけどねw音声のみでもノルマww)

あとは月曜LadyGo!!のすみぺを生暖かく見守るお仕事も。
ってLady Go!!「Third date」の告知きたー!!

7/14(日)よみうりホールで 開 幕 だ !

なちゅまつりの間が綺麗に埋まったw
そして28日はWF・・・7月の日曜日はもう0よ。。

今回こそは是非参加したい><


最後に、一番くじレビュー記事について、
三森さんにごめんなさいしなきゃだよね。

「はい。」「はいじゃないが?」「ぱい?」←

いや、だってまさかあそこだけ切り抜いて紹介されるとか思わないじゃないですかー!

みモ~のくだりまで必要だったのか。誰だあんなことを気軽に書いたのは!
いや"他意"はないですよ。"ぱい"がないだk(

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

明日から仕事頑張ろう。うん。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1065-aa0a8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |