09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月07日(火)

今夜21:30~NOTTVにて直球表題ロボットアニメ「ダイジュウサンワ」ですよー

「今夜21:30~NOTTVにて直球表題ロボットアニメ「ダイジュウサンワ」ですよー」


『活字放送ロボットラジオ』第10回目(最終回)!(アニメイトTV)
「脚本家ダケハ替エルナヨ、絶対ダゾ」(モリ) より


「ダイジュウサンワ」ハ…

 フジイ、カトウ、モリ、原点に帰る!

 テレトランではこれまでで最もシュールな実験に挑戦!

 資料館にヒロくん再び!

 …オ楽シミニ!


今日のために携帯変えたといっても過言ではないないナイアガラ!
BD3巻まで待てるかー!買うけど。。待てるかー!!

楽しみすぎる。そう、ぼく達のGWはこれからだ!スバル!

二期やって欲しいなあ。円盤が、文字通り飛ぶように売れればいいのに()

ネタバレない程度にあとで感想書こうかな。
ではではまたですー^^ノシ


↓以下、割とネタバレを含むダイジュウサンワ感想↓

【More・・・】


面白かった!!!

なんだかOPを普通に観るのが懐かしいw

モリの言ってたとおり荒野はいつものフジイ、カトウ、モリ、でしたね。

しかしついに3人の〇〇〇が始まった!ってそこは3人ならネプチューンとか使えよw
今まで観てきた人なら、これはwwと思うようなネタのオンパレード。

なんだか微笑ましく観ることができましたw
12話が最高だっただけに蛇足にならないか心配だったけど、最後を締めるにふさわしい回だったな。

またカトウか、壊れるなあ・・・モリとカトウのやり取り好き。


テレトラン実験がシュールってレベルじゃないwwwwww
いやな予感しかしなかったよwwwリアルで、あっ・・・(察し)状態だったww

・・・居酒屋が熱くなるな。

そういえば、すっばぁぁるっ!今までで一番気合入ってたんじゃないかww


そして本編。サスガアナウンス学院出身ダヨネ。モリオカ。モッテモ丘。ああまたおこr

しかしカトウの中の人の"ヒト"の概念は何かがおかしい気がするw
最後はヒロ君出てまたあの流れが始まったw

そしてすばる万能説。


ああ、ダイジュウサンワ終わった・・・最後は皆綺麗に終わるのかと思ってたら、
・・・予告・・・だと?


『次回直球表題ロボットアニメ「ダイニキ」』!?


・・・!?

え?期待していいのこれ?

っていうか皆の期待度的には二期十分できるんだよね。
あとはやっぱ売り上げなのかね。BD3巻が出るまでに差し替えられてたら泣くwww

もっとあの3人の絡み(コント)を観ていたいってのはあるよね。

二期超絶楽しみにしてるぜっ!


観れなかった人は3巻をお楽しみに!その頃には二期の発表があると信じましょう。

ではでは^^ノシ
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1066-3171d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |