09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月11日(土)

声アニグラパラ

「声アニグラパラ」

002_20130511144737.jpg

ぴかしゃ・・・

ってこれだけ見たらまるで碧たんとあやちが大好きみたいじゃないか!好きだけど。

昨日発売の各誌。本当は声優アニメディアをるみるみ連載のため買おうとしてたんだけど、
なんか調べてたら声パラにも出るということで。買わねばなるまい。

声優パラダイスで『ゆずことあそぼ!!』ということで1人でゆずこ1人でお留守番。

一方で、声優グランプリにゆゆ式として出ている津田ちゃんとたねちゃんwなぜww
(2人とも髪型を縁と唯に合わせてて可愛いです^^)

054_20130511144738.jpg

ゆずこうしろうしろー!

てかなにこれかわいい。
室内と公園等でのスナップ何点かで、最後のインタビューでは、メ、メガネ!

メガネ属性全くないのに、るみるみのメガネ姿かわいすぎてやばい!!

(ギターがレフター用じゃないのに逆なのはけいおん!見すぎたんだよ。察し。)

とりあえず今週の声パラは買っておけとしか言えないw
ゆかちんも載ってるよ!なんとシスター姿!!

069_20130511144740.jpg 

なんだ生き別れの妹か。シスターだけに()シスターとポスターって似てるよn

さあ読もうと開いたところにポスターあって、見た瞬間ファッ?ってなった。ゆかちんサプライズ。
誌面も6ページ(るみるみより多い)使ってたっぷり写真載ってます^^似合ってるなあ。


一方その頃みかしーは・・・

IMG00092.jpg

いず様といちゃいちゃしてたw

ということで声パラ買うとごらく部3人に会える!
なんだむしろ1人だったのは津田ちゃんか。ぼっちなう。

可愛いおさげの津田ちゃんみたい人は声グラ買うといいよ!
LadyGo!!としてのるみるみのインタビュー記事もあるしね。(写真はいつもの)

スフィアの本も良かった。


声優アニメディアのイるみネーションクローゼット、今回は軍服でした。眼福。
空手の型綺麗だったから結構様になりそうだよね。服が大きく見えるのは迷彩柄のせいなんや。。

着て欲しい衣装・・・ありすぎて困るからいっそ・・・なんでもない


じゃんぷ!聴きまくってます。日付け変わった頃にまた更新しよう。
ではではまたですー^^ノシ
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1069-02a7ad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |