05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月14日(火)

激おこパラノイア

「激おこパラノイア」


明坂さんwwwwwドンドンwwwwおこなの?


ということで、ムn・・じゃなかった、ムシブギョーのニコ生楽しかったなー。
桃とふんどし弾幕が爽快でした(違)

TS先輩は↓コチラで、どうぞ。

明坂聡美・大久保瑠美】TVアニメ「ムシブギョー」特別企画!
ボカロP:samfreeが生放送中に作曲&作業画面公開してみた


もっとボカロP寄りかと思ったらそっちのけで二人のムシブギョートークだったw


というわけで火鉢のツンデレっぷりがたっぷり詰まった、まさに激おこパラノイ丸!
5/22発売の火鉢のキャラソン「激情パラノイア」の踊ってみた(公式)が公開されておりますYO!

詳しくはムシブギョー公式サイトへ→http://mushibugyo.jp/

曲もフルで聴けるね♪かっこいい曲で火鉢らしくて好き。

踊っている愛川こずえさんはアキバレンジャーにも出演(メイド役)してた人ですね。
なかなか激しいダンスでまさにパラノイア!(言葉の意味はよくわからないがとn)

そんな中でも、ツンデレですから、かわいい振り付けがあったりでこれはイイ!

振りがあるからには・・・もちろん本人が踊ってくれることを想定して・・・フリだけに!
るみるみがこれ踊ったら可愛すぎるだろいー。

うおおお、ムシブギョーイベントあったら行きたい。ってか絶対行く!!

そして蹴られたい。


ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1072-b6c06509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |