09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月18日(土)

「ファンタジスタド​ール」キャスト発表イベント行ってきましたー 津田ちゃん!!

「「ファンタジスタド​ール」キャスト発表イベント行ってきましたー 津田ちゃん!!」


ポスターもらったー。あとは同じ柄のクリアファイルも。

ということで、誰が出るかまったくわからない中、今日のキャスト発表イベントに実は行ってました。
会場は銀座パセラで180人+プレス20人くらい?番号良かったので前から4列目くらいで観れた!

・・・なぜ応募したのか、なんとなくるみるみ出るかなと思って^^;(てぃんと来たのは大体外れる)
でももし出て参加できなかったら後悔するもんね。アンテナは広くしておくに越したことは。。こしこし。

イベントの内容は全部ニコ生で放送してたのでこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137239949

結果は違ったけど、ささら役に津田ちゃんきたああああああああああああああああ!!!

紹介トップバッターで声が流れた瞬間「ガタッ!」ってなったw声だけで分かるものだねww

実は津田ちゃんのBlogの最新記事で「まだ言えないんだけど、多方面にいろいろ動いています!」
って書いてあったから、言えないのってこれくらいだからもしかして…とは思っていたんだけどね。

相変わらず美人さんだなー。しかも今回ポニテ!!わっしーの方を向く時に見えるうなじの破壊力たるや。

「ファンタジスタドール」のキャスト(主人公側)は以下のとおり

http://www.fantasistadoll.com/index.html
鵜野うずめ:大橋彩香
ささら:津田美波
カティア:徳井青空
しめじ:赤﨑千夏
小明:長谷川明子
マドレーヌ:大原さやか

皆事務所違うとか予想出来ない人選だったなあwまあはっしー推し上げのためのという感じだね。

万能正統派からロ〇キューブまでこなす津田ちゃんかっこいい!

気になるカティア役はそらまるwwwwwそwwwwらwwwまwwwおまえだったのか。

赤﨑さんきたああああ!!ワーオ!貴重な81枠。赤﨑さんはほんとごらく部メンバーと繋がり深いなw

小明とかいて"あかり"はまさかのアッキー!あんなところでアッキーに会えるとは!!磯k

大御所大原さんとは!マドレーヌはあらあらうふふなおっとり系だそうです。ビシビシ系がいいでs

声優さん詳しくないけど全員わかったっていうことに感動。そりゃわっしー司会やるよ!
イベント自体もだいぶ楽しめました。だいたいがはっしーの天然っぷりに笑わされたわけだけどw

歌唱力的に非情に心強いメンツだから、音楽がいいといいなあ。踊りは、あっ…(察し)


キャスト(主人公側)としたのは、別で展開しているほうの情報だとライバルもいて、
そっちにもドールがいるとのこと。夏放送開始なのに情報出さないなあww

つまりまだまだキャストがいるということか!ワンチャンあるで!

キャラもかわいいし放送まで期待しておこう。


ってかこのコラのデマに釣られるやつ多すぎだろwww

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) 宮野真守・中村悠一・神谷浩史・小野大輔・石田彰 って…え…!?  #fd_anim... on Twitpic

自分が予想してくれと言った後に貼られたものがまさかこんなことに。。
ってかイベントの日に広がるとか、あれこれって・・・壮大なス

おや、こんなじかんにだれかきたみたいだるみるみかn


ではではまたですー^^ノシ
23:22  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1074-ed343c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |