07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年05月21日(火)

#出して欲しいねんどろいどあげてけ

「#出して欲しいねんどろいどあげてけ」

今朝なんかねんどろが話題になってるなあと思ったら、
田村ゆかりさんと水樹奈々さんのねんどろとかマジか!マジカルリリカル!!

002_20130521033439.jpg 006_20130521033440.jpg

※画像は大きいのが観れたmoca news(モカニュース)さんから
http://moca2-news.net/article/20130520/201305201718a/01/

仕事で遅くなったので完全に乗り遅れたwいやあ本当だった。
まあClariSとかもねんぷち出してるもんな。あれは当人たちの露出がないから参考にならないかもだけどw

可夢偉とかジョイマックスとか、figmaだけどエガちゃんも立体化されてるし、
3次を一度2次に落とし込んでからの~2.5次ってのは有りなのかもしれない。

そうなってくると、まあならなくてもだけど、どうしても言いたくなるよね。

七森中☆ごらく部のねんどろいど は よ !

なもり先生絵の4人とかもあるし、いけるんじゃないか。そんなことばっか考えてましたね仕事中w
そういえば百合姫に載ってた百合魂(イズム)のレポ漫画のみかしーべらぼうに可愛かったな。あれもはよ。

ゆかちんのDFE顔とか津田ちゃんのドヤ顔万能説とかやりたいじゃん?
ねんどろいどるみるみはカチューシャ付きです。3分割になってますが不良品じゃありませんよ?w

いっそ「ガールズパワーで」の、あの衣装の津田るみでもいいぞー!
・・・自分で行って言っておいてだけどむしろそれめちゃくちゃ欲しいぞー!!

そのまま結ちなでももちろん!!

というかあかり以降のゆるゆりねんどろまだかな。制服じゃなくてもステージ衣装ver.で出せるよなあ。

あ、奈々様の原型爪塚さんじゃないかwww納得。
ならばごらく部も・・・なちゅまつり東京は7/7だからさすがに奈々様かな。


夏といえばWF夏。7月28日がどうなるかで7月が決まるなー。

それ以外の全日曜日の、しかも昼夜が大好きなもので埋まってる/(^o^)\嬉しいこったい!
7/14の先行抽選両方当たりますように。

4時!今夜は観るもの聴くものたくさんあるから睡眠とらなきゃだね。
ではではまたですー^^ノシ
04:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1076-7416654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |