05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月24日(金)

明日はメガホビ!

「明日はメガホビ!」

main_20130524222153.jpg

http://www.megahobby.jp/event/megahobby_expo_2013_spring/

へへ、待たせたな!久しぶりにフィギュア関係だz

ハッカーレビューしろ?まだ届いてないんですよね・・・
ラウラ辺りとまとめて届くのかな?まとめると積む法則。まと積む。

来月はあかりも届くし!やばいし!


さてさてそんななか、明日は年に・・・何回あるんだろう、3回くらい?w
のメガホビ開催ですよー!

メガ・アルター・コトブキヤ他の新作なんかが多数展示されます。
どうせ明日は秋葉いるでしょ。月末だし。行こうず!

なんだかんだメガホビはレポートしてるので今回もカメラ持っていってきますねー。
新作ってポップ告知だけでも興奮するよね。わくわくと刺激をくれー。

何の成果もぉぉぉにならないといいなw


自分が今一番立体化して欲しいのってなんだろう。
るみるm・・・えくb・・・うーん?

ゆゆ式の可愛いフィギュアが欲しいなあ。誰でもいい。7話が最高すぎてもうね。
各自がキャラを掴んでいい味が出てきたところでもう後半っていうのが惜しいなあ。


おっとそろそろ放送室の記念すべき100回目か。いやいやまだ通過点!
50歳の放送室まではあと1350回くらい!いけ・・・いけるで!!

ではではまたですー^^ノシ
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1078-4805a36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |