05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月26日(日)

メガホビEXPO 2013 SPRING レポ②ALTER(アルター)

「メガホビEXPO 2013 SPRING レポ②ALTER(アルター)」

008.jpg

そういえば会場の写真貼ってなかったw


※使用カメラをD90からD800に変更。レンズは60mm f/2.8Gで変えていません。
※フラッシュ不使用。一部色合いを修正しています。クリックして拡大。

まだ他のメーカーあるし紹介はざっくりとにしておこうかな(当社比)
今回は以前撮影したものも再撮影・再掲載しています。

俺氏の写りこみがひどいと話題に!


「境界線上のホライゾン」1/8 鹿角

378.jpg 367.jpg

台座も出来て色もついていい感じ。

372.jpg


1900.jpg

別にこのサイズでもいいけど、
フィギュア買う層でこのスペースを鹿角だけのために割ける人はいるのだろうかw


「Fate/hollow ataraxia」1/6 セイバーオルタ 水着Ver.

1871.jpg 407_20130526093646.jpg

色ついてかなり色っぽい!なでたいお腹。

421.jpg

1/6だから結構大きかったなあ。


「あの夏で待ってる」1/6 谷川 柑菜

432.jpg 425.jpg

あの夏の柑菜も彩色。

456.jpg

1880.jpg

腋とか脚とか制服フィギュアとしては見所いっぱいだよね。ふふふの17歳はまだか。


「サモンナイト3」1/8 アティ
485.jpg 464.jpg

WFでポップのみで告知されてた柳生さんのアティ先生の原型展示!

480.jpg

461.jpg

メガネつけて色ついたらフォーってなりそうじゃない?w

1864.jpg

ゲームやってないので似てるとかその辺わかんないけど造形はさすがです。

1829.jpg

エロイ(確信)


「ソードアート・オンライン」1/8 桐ヶ谷 直葉

519.jpg 503.jpg

SAO観てないからなあ。

510.jpg

ホットパンチラとな。ほ、ほう。

524.jpg

ついつい違うところに目線が行きがちですが小物もいい感じですね。


「パパのいうことを聞きなさい!」1/8 小鳥遊 美羽

568.jpg 558.jpg

582_20130526080458.jpg

パパ聞き次女。ちょっと淡白かなあ。

1852.jpg

見せてるのよ!しかたないね。


「魔法少女リリカルなのはViVid」1/7 アインハルト・ストラトス

602.jpg 599.jpg

今回ヴィヴィオの展示はなく、アインハルトのみ。

609.jpg

か・・・可愛い・・・。なんて可愛さだアスティオン!()

593.jpg

アインハルト欲しいって思ってかなり経ったから楽しみ。

617.jpg



「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」1/7
シグナム -Der Stolz eines Ritters(仮)-


651.jpg 638.jpg

A'sからシグナムきたー!また君か(スペースが)壊れるなあ。

664.jpg

1764.jpg

かなりかっこよかったですよー。アルターなのは物はこうでなくちゃ!

1746.jpg

前後に場所取るからなあw

1769.jpg

安定なのに不安な片足立ちも健在です。台座さんは今日もがんばるよ。

685.jpg

デバイスも選べる3タイプ()


「ストライクウィッチーズ」1/8 ペリーヌ・クロステルマン

724.jpg 718.jpg

ペリ犬ようやくきたああああ!

741.jpg

期待してなかったけど予想よりペリーヌさんでいいなあ。

712.jpg


730.jpg

まだ色ついてないけど黒スト装備もしっかりしてそう。


「テイルズ オブ ヴェスペリア」1/8 エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン

776.jpg 761.jpg

エステルかわいいから予約始まってるけど撮ったよね。

796.jpg

766.jpg

ピンク髪の女の子ってなんだかんだいいよね!


「テイルズ オブ ヴェスペリア」1/8 天を射る矢(アルトスク)のレイヴン

802.jpg 797.jpg

おっさんも何回か撮ってるんだよなあw

808.jpg

821.jpg

あかつき原型だけど、まあ男はもうしわけないg


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」1/8 一十木 音也

854.jpg 826.jpg

GoGo!音にぃ!
もうすぐ発売ですね。なんか以前見たときより良くなってる気が。

864.jpg

830.jpg

素肌にシャツな感じがエロい。


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」1/8 一ノ瀬 トキヤ

859.jpg 879.jpg

マジメか!こちらも良さげに。

871.jpg

884.jpg

もっとはだけてもいいのよ?

849.jpg

うたプリは一期も今期も楽しんでいるのでどんどん出せばいいと思うよ。
さすがに買わないけどね。先輩方来たらちょっと欲しい気はするけどw


「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」1/8 聖川 真斗
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」1/8 聖川 真斗

(ポップ告知のみ)

887.jpg

ダムうううううううう!レ、レディィィィィ!!()!!

こりゃ全員出るな(適☆当)
出る頃には3000%くらいになっているかもだけどw


「Fate/Zero」1/8 ウェイバー・ベルベット

896.jpg 890.jpg

この辺りは既に撮ってたしさらっと。

894.jpg

918.jpg

というかまだ出てなかったのねw


「STEINS;GATE」1/8 阿万音 鈴羽&マウンテンバイク

938.jpg 924.jpg

これもまだだったのかw延期のせいで発売済じゃない展示も何回か見たものばかりに。

930.jpg

しかし相変わらずマウンテンバイクの出来すげぃ。

946.jpg


以下、1点だけだけどアルファオメガ(アルター×メガハウス)


「銀魂」1/8 柳生九兵衛

1413.jpg 1407.jpg

予約はもう始まってるのだけれど展示は原型でした。

1430.jpg

欲しいなあと思ってたんだけど、差換えのデレ顔が微妙なのともう1点気になるところがなあ。

1438.jpg

右脚の方向が不安材料すぎるんだよなあw
この辺が解消されるようなら検討しよう。


と、アルター関連はここまでです。
続きはまた画像置きからだよ・・・今日出かけなきゃなのに。

ではではまた次のレポでー^^ノシ
09:20  |  メガホビEXPO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1080-9913cf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |