05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月01日(土)

スタプラ! team.スピカ「シャララ☆ランデヴー」

「スタプラ! team.スピカ「シャララ☆ランデヴー」」


「スタプラ!」Web Radio「星華学院放送部」★Lesson.26(アニメイト.tv)

スピカの曲試聴キタアアアアアア!!

あらかわな曲なんだけど、歌詞しっかり聴いたらもっとかわいいじゃないか!!
これは・・・絶対はまる・・・はまった。ラジオのBGM部だけで聴き込んでいるw

試聴版の抜き出し箇所だと曲の構成見えないからラジオ内の聴くといいと思います。

Aメロの1拍目にメロ置かない部分とかニクイなあ。

先が予測できないという意味で、一番期待しているコンテンツがスタプラだったりする。
曲がいいんですよー。まだ6、7曲くらいしかないのに何言ってんだって言われるかもだけどw

超会議のライブ音悪くてあれだったけど、生で観たかったなあ。
どうしてなぜみかしーはかっこつけるとかわいくなるのかwhy

コミケ出展あるみたいだし、他のイベントも企画中のはず、ライブ主体もやって欲しいなあ。


とりあえずは夏発売のスピカCD全裸待機列で。おまわりさんわたしです。

曲名は「シャララ☆ランデヴー」みたいだけど、
1・3つめはシャラランって歌っているように聴こえるね。

歌詞は別の記事に耳コピを載せました
http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/blog-entry-1107.html

アルタイルのネタ色からこれは、、ズルいなスピカさすがずるい。

どうでもいいけど・・・ポンコツというとバトーを思い出す。


という、ここまで説明ほとんど皆無な記事。いったい何の話を。。ええやん。

調べれば、あっ(察し)ってなるはず?
ってか他のもそうだけどそれだけが理由じゃないっていうのをいつも力説するんだけど…説得力をください。

ゲームにスピカ実装されたりなんかあれば招待しまくるんでよろしくー\(^o^)/


おっと、6月だよー!1日だよー!
ゆるゆり10巻発売日だよおおおおお!!!

限定版と通常盤共にアニメイトのブックフェアに乗じて買ってこようね。
の前に寝る勢。

ではではまたですー^^ノシ


スタプラ!公式→http://www.toei-anim.co.jp/sp/stapl/
04:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1087-e39cf835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |