09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月08日(土)

銀河4大祭りの津田祭り開催中だよぉ~

「銀河4大祭りの津田祭り開催中だよぉ~」


この日だけは津田ちゃんブログでコメント開放中だから皆祝え祝えー!

『津田さんは明日もがんばるよ。』
http://ameblo.jp/00dpd/entry-11547226196.html

なんか写真もたくさん。唯の髪型似合いすぎなんだよなあ。
津田みか津田るみごっつぁんです。・・・おや、後ろから這いよるピタピタが


次の記事のなもり先生お祝いイラストがかわいい!

そしてさらに次の記事・・・誰得かはわからないけどとりあえず保存した。


さて今夜はふぇえあすてぃばるか。言いづらいよぉふぇぇ。
キンブレ最近使ってないからどこしまったかな。

むろみさんと時間が微妙にかぶるな。
今夜の波打ち際のむろみさんではシエルがついに登場!るみるみ!録画しておこう ●REC


ではではまたですー^^ノシ
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1094-40d5ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |