09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月09日(日)

にっきとさばぴーヴぃ

「にっきとさばぴーヴぃ」


昨日はお楽しみでしたね^^
広告もしてみたり。アレ危険だわー、

なんだか興奮したりハマテレ観たりむろみさん観たり。寝たの4時だったw
大坪店長もまたやるみたいで、行ってみようカッな。もう1枚買えるドン!

もう1枚といえば、ゆるゆりずむ♪のCDのみを布教用としてバンド内で4枚配布。
ウチには限定盤と通常盤1枚ずつあれば十分だからね。ねんどろは・・・とりあえずそのままw


そういえばどこで紹介したものかと思っていた鯖アニメ通称「サーバント×サービス」(ん?)
イベント投票があったりPV公開されたり色々してますよね。

鯖公式→http://www.servantservice.org/

山田中という思わず突っ込みたくなるラジオも昨日から始まって盛り上がってきますた。多分。

PVで流れている曲はOPになるのかな。
まあWORKING!!みたいにノリがよくクセになる曲だこと!

山神ルーシー…:茅野愛衣
三好紗耶:中原麻衣
千早 恵:豊崎愛生
一宮塔子:大久保瑠美

でおそらく歌っているはず。。田中さん?いないだろwww
自分はるみるみと愛生さんの歌声しか知らないのでパート分けがわからないよ。

ということでPVだと短いので、切り貼りしただけの7分7秒ver.作っておきましたので、
聴きこんでアニメ前に中毒になっておくといいと思います。誰か歌詞と担当をですねえ。



さて、そろそろ、動きますかな?
とりあえずムシブギョー観てからにするか。カカッ!

ではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1095-7cad7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |