09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月11日(火)

大人の階段\登頂/のシンデレラ(パイかぶり姫)はさぞうれしかろう

「大人の階段\登頂/のシンデレラ(パイかぶり姫)はさぞうれしかろう」

7.png
この笑顔の真相は・・・?


早くも銀河4大祭りの2つ目が開催されるとは。

ということでゆかちん20歳の誕生日おめでとー!!
日付け変わる昨晩のうちにやっとけ?寝てたんだよ!

アニメ「ゆるゆり」公式アカウント ‏@anime_yuruyuri 22時間
ゆかちん誕生日だぞ?おいこら!寝てないでちゃんと祝え!・・・なんてね!ゆかちんおめでと~(^^)by津田

ばれてた。
まあ今年もフライングしてた人もいらっしゃいますし。みかし。

JKバウムからJDバウム、そして成人バウムに成長したゆかちん。
大大大大坪由佳くらいにはなってるかもしれない。

20代っていうのはあっという間だから、目いっぱい楽しんでもらいたいですね^^
25からは特に早い(確信)それもまだまだ先の話かー。


そんなゆかちんは誕生日もお仕事。まあ誕生日お祝い会回だけどw

あいうらじお 第11回 (ゲ​スト:大坪由佳)※会員以外はTSでも要登録
http://live.nicovideo.jp/watch/lv140429853

以前みかしーがゲストでた、あいうらじおにゲスト出演。

ドレス姿でおめかししつつ、お酒を少し飲みながらの番組進行。
誕生日だし、お祝いコメントしまくろうくらいの気持ちで観ていたら・・・

かねてよりやりたかったこと。

9.png

「パイ投げを食らいたいです!」

この子はwwwというかもう完全に芸人じゃないかwwwww
るみるみの願いは聞き入れられることはなかったww

ということで日本パイ投げ協会から、ゆかちん推薦のプロパイ投げニストが登場!

2.png

!?

なんでなのみかしーwwww
そしてこの期待に満面の笑みのゆかちんである。

この間にちゃんこ(放送作家)さんや巨人くんが練習台になったんだけど、
そっちはパイ投げのパイなのになんでゆかちんに本物のケーキ使うんだよwww

あ、

3.png

シンデレラガールズでケーキ好きキャラを演じるとこういうことにな
それ以前にゆるゆり声優だからしかたないね。

4.png

ご満悦の表情ww

夢がかなってうれしかろう。
こうしてゆかちんの20歳の初めてはみかしーに奪われたのであった。

三上枝織オフィシャルブログ「わたしめぐり。」(2011/11/11)
http://ameblo.jp/mikami-shiori/entry-11075128015.html

『今度はゆかちんが20歳になった時に、また初めてを頂きたいです(笑)』


・・・夢をかなえる力があるよねごらく部って。
笑いながらなんかぐっと来るものがあったりなかったり気のせいだったりw

思わず二期決定のときのニコ生映像見返しちゃったよ!
あの頃のごらく部はもう・・・とは意外とならないもんだねwあれもこれもごらく部だった。

成長しつつ変わらないって素晴らしいことかも。なんなん?

るみるみや咲さん桃ちゃん、あすみんや松来さん、荒川美穂姉さんも現場にいたっぽいね。
みんなでお祝いして、お祝いされて、ほんまゆかちんは幸せもんやで。

我々も素敵な20代になるように応援していくっきゃない♪♪♪


ニコ生でいつかお酒飲みながら放送やってくれないかなw
大☆事☆件の予感しかしないけど。

ということで最後に。誕生日おめでとう!!^^ノシ

※ケーキはスタッフがおいしくいただきました
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1096-bc5a529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |