09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月23日(日)

@2週間!!

「@2週間!!」


なちゅまつりまであと2週間!
やばいね、何がやばいって心の準備だよ!(チケも・・・ね)

夢で何も準備出来てないなかライブ始まっててキンブレすらないっていう状況に愕然としてました。
現実なら無いなら無いで盛り上がれるんだろうけど、夢の中の絶望感ぱない。

あんまり落としすぎると上がりきらずに燃え尽きふしゅるるるr


ということでっ!

前回のふぇすてぃばる前に作った吉川ちなつキャラソン『あのねっ!』のコール表(自己満用)
を更新(相変わらずExcelで)してみたよー\(^o^)/(クリック拡大)

あのねっ!(コール)

サビの振り付け可愛いから指差すところとか真似したいけど、難しいねw
しかしこの曲は最大難易度で全力で行きたいところ。

変更希望点
1 Aメロの途中に「FUFU-!」を入れたい
 無駄足は(FUFU-!)踏みません(FUFU-!) みたいな感じです。
→ふぇすてぃばるでやってないけどwどうでしょう。

2 チーナ!コールを入れたい(個人的にはちーな!がいいです。違わない?はい。)
 1サビ終わりの間奏くらいしか入れられそうなところがないwのでそこで。
 でもここもるみるみの煽りが入ると思うので、実現は難しいかなw
 CDどおりなら「いくよー二番!」の後に余拍があるのでそこに「チーナが一番!」ってのを。
 いっちば~ん!は別の作品ですが、この曲ではちーな最強

あとは大方予想通りな感じだったからそのままかな。
Bメロ直前のはーいはーいはいはいはいはいは合わせたいね。
PPPHはどうしたものか。サビ直前まではちょっとくどいので適当に減らしたり。

チーナに捧げるアイラブユー!だけは全力で全員で合わせたいですね。

まあそもそもやるかわからないんだけどねwでもふぇすてぃばるでもかなり盛り上がっていたので、
なちゅまつりでもやってくれると期待して。

来週の6時間ニコ生で合いの手講座的なものもやってくれないかな。

じゃんぷ!とかどんな感じになるんだろ。楽しみ!
ではではまたですー^^ノシ
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1102-09c4cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |