07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年06月24日(月)

25日はいろいろ!ゆゆ式ロボアニプルプルんは延期鯖 ※修正

「25日はいろいろ!ゆゆ式ロボアニプルプルんは延期鯖 ※修正」


ゆゆ式が明日で終わる。。だと?・・・イヤじゃ・・・イヤじゃー!!!

まだ11話の「あ、よろしくでぇーっす」のツボから抜け出られてないというのにwww

作品のテンポに嵌まって最高に心地よくなったところで終わってしまうのはつらい。
3人のバランス絶妙すぎんよー。笑ってまったり笑っての火曜日が。。癒やしをもーひいや!

そういえば前期なら直球表題ロボットアニメがそれだったなぁ。

と、気がついたら明日色々発売になるじゃないか!
ほとんどフラゲだけどw自分用(忘れないよう)に書き出してみる。


・ゆゆ式DVD・BD2巻(フラゲ)
まだ2巻か!ゆゆ式はジャケット可愛くていいよねー。
そして10/20のファンイベント先行抽選券もついてくる!
計3枚予約してるけどどうなりますかね。

そういえば話変わってゆずこの水着フィギュアがFREEingから出る!
ゆゆ式フィギュア化は楽しみすぎる!


・直球表題ロボットアニメDVD・BD2巻(フラゲ)
こちらも2巻。特にイベント参加的な特典は付かないけど、
ラジオとか未収録とかフツーに楽しみ!


・関連曲集ロボットアニメ(フラゲ)
キャラソンわんちゅーわんちゅー。
OPとEDも入ってて全部楽しみである作品。先行配信で一部聴いちゃってるけどw
ところでモリのキャラソンなんなんマジなんなん。


・オリジナルドラマCD『みならい女神 プルプルんシャルム』(フラゲ
→6/26から7/8発売(予定)に延期になってました。買いに行った方いたらごめんなさい。探し疲れたよ。。
ドラマCD『みならい女神 プルプルんシャルム』(超A&Gショップ)
月曜のすみぺもさらっと言ってたね。昨日のうちに聴いておくべきでした。

LadyGo!!とのクロスメディアコラボ漫画のラジオCD!(third dateは夜がD列でwktkです)
観始めたときはキャラ分からなかったけど、分かれば大体中の人だからなw
こちらも発売記念イベント参加応募券封入でやばい。何枚買うかは2枚買ってから考えようか。


・サーバント×サービス3巻
これだけコミックスだけどようやく3巻キター!↓3巻発売記念フェアも明日から開催!
『サーバント×サービス』第3巻発売記念フェアやっちゃうよ☆(6/25~)

各店舗でトレカ付くみたい。まあ自分は塔子好きなのでとらのあなで買いますw

もう1つやる既刊フェアは7/1~!お間違えのないように。明日買っちゃう櫻子はいないよな。
既刊フェアで塔子があるのはゲーマーズです。
・・・これはランダムらしいですけどね。1/2の確率にかけるか2冊買って安牌をとるか。。


そうそうサーバント×サービスといえば!

『「サーバント×サービス」“ドリームジャンボサバ投票”決選投票会 ご当選のお知らせ』

きてたー!!!ACEの祝賀会以来のイベントだやったー!
整理番号が700名様ご招待を上回る番号だけど当たっただけでも嬉しい。

出演者にるみるみやっぱりいないけど、決戦投票なので、しっかりとWORKING!!との
コラボイベに投票してこよう!ところで決選投票って今までの得票どうなるんだろうかw

るみるみ、という後輩を利用したあすみん先輩の意志は無駄にはしないよ!ちっちゃくないよ!!
地獄ようちえんだけに。

鯖アニメOPアーティスト中にるみるみの名前がない・・・だと・・・?聴こえた気がしt(線路にとびだしt

整理番号とか席運がないのは7月に回収するフラグだから・・・逆フラグですかそうですか。
今週末の6時間ニコ生前にはチケ届いててガッツポーズで燃え尽きていたいなあ。

あ、明日はグリマスのCD(フラゲ)も出るんだった。

今月の出費おかしい。これがYRYRで全額を溶かす人の顔や!!あれ、イケメn・・・
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1103-7f6bb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |