08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年06月25日(火)

二十万に謝辞を

「二十万に謝辞を」

056.jpg

カウンターが20万アクセス超えてた!ありがとうございます!
10万アクセスが去年の6/24、約1年でまた10万ものアクセスがあったようで。

迷い込んだ方、隣の家と間違えた方、キャストオフ画像が見たかった方、パンツ紳士の方々など
定期的に生存確認していただいている方も、どうもありがとうございます。

相変わらず有言不実行な毎日が続いているわけですが、もうすこし
まったりと続けていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。するめ。


さて、謝辞というのは感謝のほかにお詫びの意もあるようで。

昨日の更新で今日購入予定としていた「プルプルんシャルム」ドラマCDは、
先週金曜くらいから7/8に延期が決まっていたようで。

よく確認していませんでした。申し訳ございませんてした。

という社会人っぽい謝りをして、

からの~、色々届いたり買ってきたり。
019_20130625235258.jpg

消化が追いつかないぞー!とりあえず特典も含めCDだらけなので取り込み取り込み。
グリマスは曲いいんだけど、確かにアイマスではないよなあ。

関連曲集のジャケは完全にモリがラスボス。うん、だいたい合ってる。

鯖3巻も買ってきましたよー!

041_20130625235259.jpg

ん?なんだWORKING!!だったのか。

というのは冗談で、これは今日発売の月刊ビッグガンガンの付録特典の付け替えカバー。
本来はこちらです↓
048.jpg

ちゃっかりしっかり塔おこのトレカもね^^おこなの?

本誌も今回読めたし、3巻もちょこっとだけ読んだ感想としては、
長谷部ざまあwwww最初の頃と比べてこのへたれっぷりぱないわwwwww

WORKING!!で伊波ちゃんが落ちたときからの2828と似た感覚がまた味わえる鯖。
1巻はキャラ紹介っぽいから、初見はとりあえず2巻まで買って、そこから3巻検討でもいいかもね。

タカツカリノ先生曰く次巻で一区切りという予定だけど、どうなるかは未定とのこと。〆鯖か。
WORKING!!があそこまで広がったのが奇跡みたいなもんだからなあ。

とりあえずは来月からのアニメが楽しみ。盛り上がるといいな。


さてさてさてさて、今夜はゆゆ式最終話!!やばい!これはゆゆ式事態ですよ!!
・・・で終わりそうな予感がしないでもないw

wkwkがdkdkやで!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  (キリッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1104-fa57f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |