05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月28日(金)

6月\(^q^)\マダアッタ

「6月\(^q^)\マダアッタ」


今月は色々あったはずなのに、というか色々ありすぎて記憶が曖昧。

抽選とかはるか昔の出来事のようだ。。。
いやいや、ちょっと前まで小学生だったろう。そうだ、そうに違いない。まったくs

WFのダイレクトパスが今月末の30日正午に発売になりやんすね。ヒヤシンス。
鯖のイベントがお昼からで集合時間そのあたりなんだよなあ。

外出先からスマホで取れるかわからないけど、頑張ってみよう。

といっても、今年の夏ほどWFに興味がない夏も珍しい。。。
いや、まあ行くけど、連敗続きだしそろそろ引退あるで!有言不実っくぁwせdrftgyふじこ

エスカレーター事故の時に初めて行ったから、いったいどれだけ続けていってるんだろうねw

継続は力なり、血は命なり。わがハイ。はい。

<追記>
と思ってたらごらく部が今年もセガブースでイベントやるううううううううううううう!!
マジか。完全にこれは自分の本業をつぶしにきてますね・・・

去年は参加できなかったけど、今回はしたいなあ。

ってか毎週ごらく部に会えるとか7月やばいだろ!!


さてなちゅまつりのチケの問題はなんとかするとして、それ以前に夏バテ気味。。
あと1週間でどこまで戻せるのか・・・ペットブル販売再開しないかな。

と、明日は6時間ニコ生だね。楽しみだー。

そんな感じ。いぇあ!
ああ、アタゴオルとか読み直そうかな。。癒やしじゃ癒やしをだなああおおお。

デハデハマタデス^^のし
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1106-d95df6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |