09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年06月30日(日)

スタプラ! team.スピカ「シャララ☆ランデヴー」 歌詞のようなもの

「スタプラ! team.スピカ「シャララ☆ランデヴー」 歌詞のようなもの」

現在の「スタプラ!」Web Radio「星華学院放送部」のEDテーマになっている
team.スピカの『シャララ☆ランデヴー』の歌詞です。

※喋っている後ろで流れているのを聴き取っただけなので合っているかはわかりません。
曖昧な部分(茶)が多いですが、だいたいこんな感じかな。

とてもかわいらしい曲ですが、歌詞がほんとにかわいい!!

コミケでの先行発売あるよ!一般発売は9月11日?(ソースはwiki)
また各キャラver.もあるみたいで楽しみだ。


星華学院芸能部 team.スピカ / シャララ☆ランデヴー

<イントロ>
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)

いつかヒロインになって

シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)

そっと君色に染まりたい

-間奏-

<1A>
待ち合わせまで あとどれくらい
楽しみにしてた 約束の朝

寝不足なのは ドキドキのせい
手作りスイーツも 準備オッケー

<1B>
鏡の前 最終チェック
前髪ハネたりしないで

もうやだ 遅刻しちゃいそう

ドアの向こう 晴れた空
お日様 Good Morning! 急がなくちゃ

<1サビ>
駆け出したら止まんないよ
早く笑顔に会いたいな

トキメキ妄想 プランでラララ
わくわく飛行 行こう

雨上がり水たまり
スカートで飛び越えて

坂道の向こう 手を振るいつもの声

大好き

-間奏-

<2A>
ショーウインドウに映る 2人のシルエット
見つけるだけで 頬があついな

洋服もみたい おしゃれなカフェも
でも今日は これを食べて欲しい

<2B>
ハート型のクッキーとか
男の子はどう思うの?

「美味しい」って 笑顔届いたら
嬉しくて 泣けちゃいそう

風とハイタッチ 幸せです

<2サビ>
好きな映画はなんだろ
まさかホラーじゃないよね?

ポスター見てる 冷や汗たらら
がんばらなくちゃ ですか

そんな私を見つめて 不意に笑ったひとみ
困った顔もかわいいね なんてもう

いじわる

-間奏-

<3サビ>
ずっと一緒にいたい
もっと笑顔に会いたいな

トキメキ妄想 プランでラララ 

わくわく飛行 行こう

夕暮れに咲く明日を 見つけちゃったらどうしよ

次の約束 メールもするよ
言って欲しいな

<アウトロ?>

シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)

君のヒロインになって

シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)
シャララ☆ランデヴー(シャララ☆ランデブー)

その胸に飛び込みたいな


シャララ☆キラメクメク
キララ☆ラララメル

明日も会いたいな

シャララ☆ラララメル


※8/7LadyGo!!内で流れた音源を基に1~2番まで修正しました。先行発売もうすぐなのにw


そしてようやく7月2日(火)からスピカをバディにできる!

スピカ参戦で盛り上がるといいなー。
しかしライブとか考えると今くらいがよかったり。もう争奪戦はつかれたお。

ということで今月はスピカに始まりスピカでしめる。


と思ったけどw昨日のニコ生でかなり高まったゆるゆり熱で来月やばい!!
WFもまたあるってことで毎週末がゆるゆり祭りじゃー!

13日はゆかちん(店長)、14日はるみるみとみかしー(LG)、
あれ・・・津田ちゃん・・・ぼtt


夏アニメの時間とかも確認しなきゃだな。
ということで今日は鯖のイベント行ってきますねー。

ではではまたですー^^ノシ
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1107-373e3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |