05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年07月01日(月)

サーバント×サービス×WORKING!! コラボ企画決定!! ※割と追記あり

「サーバント×サービス×WORKING!! コラボ企画決定!! ※割と追記あり」

020a.jpg

鯖の決選投票会に参加してきましたー!
カリノ先生からのメッセージペーパーやアニメのステッカーもらったり。日付入りでいい記念に^^

ちなみに会場限定投票の合言葉は 「市民の犬」 おいwww

決選投票会参加者は1人3票分の票を入れられたんだけど、
それが反映されたかどうかはよくわかりませんw

会場内のみの集計とかなかったし、たぶんそれ以前に会場だけでも埋まらない大差がね。

結果はタイトルでわかるとおり、中間発表からの逃げ切りで
るみるみレコメンドの「WORKING!!とのコラボ企画」が1位!ヤッタネルミチャン!

投票会には推薦人(キャスト)勢揃い。4人中女性が3人だから客は男だらけかと思ったら、
女性が4、5割。WORKING!!と客層かぶってるんだろうなあw

鈴木達央さんが言ってたけど、これだけ綺麗どこが揃うアニメも珍しい。
茅野さん愛生さん可愛いし、中原さん綺麗!鈴木くんちゃらい!(おい)

事前告知の通り4人だけでるみるみは欠席。
別のお仕事とのことで、なちゅまつりまで一週間前だしね。

でもビデオメッセージでしっかりとレコメンドしてました^^

なんかもはやコラボ関係なしに自分の願望言ってたけどww
映画化そして実写化・・・フィギュア化まで言ってたなwあの子には30秒じゃ足りない。

右下に「※個人の希望です」って書いてあってワラタw

あの映像見られたことにもありがたやですね。

そして録画映像なのを良いことに()応援人が・・・?
るみるみが尊敬するスゴい先輩!!

 あ す み ん 登場!(同じくビデオメッセージ)

知ってたwwというかこのコラボ企画自体裏からうわなにするやm
そして30秒のレコメンドタイム前に1分以上話してから始まった。不正は・・・なかった。

ってか2人で推しているのは反則だろw
気がつけば他の推薦人からの批判が事務所(81)にww

まあ結局、最多得票はコラボ企画に決まったけど全部やろうぜという流れにはなってた。
北海道でイベントやるなら行かなきゃな。ラーメン食べたい。うにいくら丼食べたい。


決選投票だけで終わりかなあと思ってたら、なんと鯖アニメ1話の試写会もありました!
まさかのOPからEDまで全部で鳥肌ものだった。

OPすっごいぬるぬるだよ!!ぬるぬる動くというか、なんというかぬるぬるだよ!!

1話で1巻の1/8くらいか。進んでねえ・・・って、原作3巻までしか出てないしなw

キャラデザは慣れれば大丈夫かな。
ルーシーのおっぱいは柔らかそうというよりは重そうなたっぷりな感じにw(そこか)

キャラ紹介の1巻の最初だけにしては面白かったな。
魅力的なキャラが出れば食いつきいいと思うんだけど、長谷部の魅力が分かるのもまだ先だし・・・

1話に塔子は出ませんでした。って進み見ればわかるかw
塔子出てくるとあれが明らかになったり、田中()が出てくれば山田()的な盛り上がりもある。

アニメ化早すぎるとも思ったけど、WORKING!!同様、鯖も十分に面白いから楽しみです^^

IMG00314.jpg

そういえばACEの祝賀会で茅野さんが目(ハート)を入れたダルマが置いてありましたw
これのもう片方の目が入る場にも居あわせたいなあ。

サーバント×サービスは今月から各局で放送開始!
http://www.servantservice.org/

詳しくは不安定な公式でw

ではではまたですー^^ノシ


<ちょこっと、のつもりが結構追記>

イベントについてあまりに触れてないので追記しておきますねww
地方公務員のアニメということで、各キャストさんの職歴とかについての話が。

皆社会経験ありということで、

茅野さんはそもそもクレーム対応やってたことあるらしいw鯖にぴったりすぎる。
あれ精神的だけじゃなくて体にもくるんだよね・・・ほんときつい。
ぴったりだけど、大丈夫だったのかは心配になりますよねw

中原さんは医療事務をやっていたということで、事務作業はお手のものとのこと。
役所には保険とかでお世話になったんじゃないかね。細かいもの求められるから
うざいくらいに電話したり、なーんてね。

愛生さんは受付で「君はここで笑っていればいいから」と言われ仕事をしていたとか。
トイレの形が悪いと言うおじいちゃんに、「男性の方は入れませんから」とうまい返しをしてたそうw
やめるまで毎日来てたとか確実に好かれてたんだろうなあ。

鈴木さんはコンビニでバイトとかだったので事務仕事にはちょっと馴染みがない様子。
ただ、仕事は長く続けててレジに列んだお客さん全員知り合いになってたとかw
メアド聞かれたこともあるとか。実際にコンビニで略奪された恋愛を知っているだけになんともww
国民健康保険が2年切れていてもモテるんだな(ただしイケメン・イケボに限る)


そうそう、アニメについてですが、
北海道の区役所が舞台なんだけど、EDの「協力」に 杉並区 ってあってフイタ。

おい、人の実家の住民税でなにやってんだ!!もっとやれ!!
区議会の決選投票にも響きますよこれは・・・

杉並区役所というよりは、近くの郵便局みたいな区役所に仕上がってますけどねw


そういえば、今日から鯖既刊のフェアが始まりましたね!
ゲーマーズではランダムでルー・・・山神さんか塔子のトレカがもらえますYO!!

029_20130701202159.jpg

運よく1冊で引き当てられました。違うよ、レジ裏みて今だ!とかやってないよ!不正はなかった。
ちょうど2巻の初回限定版じゃない方を買ってなかったので、綺麗に揃った感じ^^

ネコ耳塔子かわいすぎんよー!フィギュア化はよ!るみるみの特権ではよ!!

そういえばトレカの番号の72/105って本当に105種類作るんだろうか。
とう・こで105?他のキャラのトレカないからわからないやwそして72とか、なんなn


思いのほか追記が多かったので別で更新してもよかったかもw

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
00:58  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1108-b01f7dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |