07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月02日(火)

ゆゆ式のない夜

「ゆゆ式のない夜」

なにをして過ごせばいいのか。しょんぼりちんでん丸(流行らなん)

キャラソンアルバムの収録曲発表されたり、通常版の購入特典が公開されてたり。
http://www.yuyushiki.net/contents/hp0006/index00290000.html

ラバスト全員欲しいんですがそれは。

マウスパッドも種類あるとは思わなかった・・・えれっとさん描いてるじゃないですかー!
通常版のジャケだけでも買うというのにどうしよう。複数外の一番の問題はポスターばっかりになることw

サントラも楽しみだし、今月も買うものいっぱいだなあ。
そろそろ購入予定物だけで別にまとめないと把握しきれなくなってきてるw

時間できたら設置しよう。

ということで立派に購入厨やってるよ父さん。アイマスのライブBD(昼)届いたー。

042_20130702232839.jpg

最高すぎた。生バンドやっぱりいいわー。
夜しか参加出来なかったから昼のあんなサプライズやこんなMCも観れて満足。

にごちゃんのダンスがキッレキレ!生で観ていると気がつかないものだな。
映像の魅せ方もいいし、素晴らしいBDに仕上がっています。

サビでワイパーある曲は名曲と言う定説が出来ました。


ゆるゆりの各書籍も買ったり。

016_20130702232838.jpg

火曜の夜長にじっくり読もうかね。被りながら読書が嗜みだっておねえちゃん言ってた。

なちゅまつりが近すぎて逆に見えなくなってきた。やばいよやばいよ。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1109-95c9b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |