05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年07月11日(木)

10日は各声優雑誌発売日

「10日は各声優雑誌発売日」

あ、もう11日だ・・・

010_20130711002215.jpg

毎月買ってる声アニのほか、声パラとかにもるみるみ出てるときに限って、
さらにそれ以外の声グラに津田ちゃんが載るんだよなあ。

ということで今月発売の各8月号は、
声グラに津田ちゃん、LadyGo!!の連載でみかしーインタビュー。
声アニでイるみネーションクローゼット(連載)
声パラはるみるみ×芹澤優さんの対談&フォト、はみらじ(ゆかちん)、百合魂(みかしー)

そんな感じ(ざっくり)ですw

・・・あれ?これ2ヶ月前くらいにもあったなw雑誌構成まで一緒な気がするw
ということで声優グランプリは津田ちゃんのために買った。だが最高にTケメンなので問題ない。

043_20130711002217.jpg

マジでイケメンだった。。どの写真もポーズ表情ともにキマりすぎててパない!
ところっが今月の声グラのこのへあちぇん!はそれだけじゃない。

037_20130711002216.jpg

  ! ?   !?
 
ロリータな津田ちゃんがくるとは聞いていたが、ここまでの破壊力があるとは聞いてないぞ!!
名前確認しちゃったよね。別人かと。だがしかし笑顔見るとしっかり津田ちゃんなんだよなあ。

やばい可愛いんですけどー。これはごらく部内で回覧するべき。
ちゃんと見せられないのが残念ですが、是非実際にページをめくった時のこの衝撃を味わって欲しいですw


来月号はるみるみ!?嬉しすぎる!!
今から来月が楽しみすぎて困る。

・・・ちなみに、LadyGo!!の連載ではみかしーはすみぺをデートに誘っていました(チクリ)


声優アニメディアのるみるみはチアリーダー!

077_20130711002218.jpg

かわいすぎて刺激が強いのでぼかし。
というか1ページだけだからちゃんと撮れないんだよね。買うのじゃ。このために買うのじゃ。

チアやってたのは知ってたけど、ここまで似合ってかわいいとかどういうことなんですか!
しかもツインテとか!!ほんとにもう、ありがとうございます(涙)

衣装のリクエストもいつか送りたいな、というとしないから。お、おくらないぞ、ぜったいだぞっ。


そして声優パラダイス。

メイトでまとめて買おうとしたらラブライブの特典の関係か売り切れてたw
おのれ、ラブライバーめ。(なんか敵役のセリフっぽい)

普通の書店は置いてあったので購入。後輩の優ちゃんとのカフェ対談!

109_20130711002219.jpg

LadyGo!!にもゲストで来た芹澤優さん。音楽ユニットi☆Risの1人としても活動中です。

ムシブギョーで現在共演してるのと、一期前でるみるみが主役をつとめてた
プリティーリズムの今期に出てるね。

「ちょっと前まで新人だった自分に後輩が」ってなちゅまつり夜の手紙にもあったように、
後輩が出来たことがるみるみにとって大きな刺激になってるのは確か。

対談ではそこまで先輩・後輩の関係の話に直接触れてはないけど、そこは多分、現場とか
あえて普段では見えないところでしっかりサポートしてたりしてあげようとしてるんだろうなと。

とか、色々考えながら読むと一層微笑ましく。もはや妄想?もうそうなんじゃないよー()

先輩から教わって、先輩は後輩に教えて大きく成長していくものだし頑張って欲しい><
身長は、後輩が先輩をすでにだいぶ追い抜いt・・・そんな写真も、見どころですよ!w

そういえばi☆Risアニサマ出演決定したんだね。めでたい♪24日だったら最高だったのになあ。


ところで、声パラは対談初っ端の誤植と、それから、
そもそもこのページ(右)綴じこみ逆なんじゃないかって感じていたり。気のせいかな。

雑誌は今月末のBLT(だっけかな?)に七森中☆ごらく部として載るのが決まってるから
そっちも忘れないようにしないとね。今月とにかく色々ありすぎなんだよなあw

ではではまたですー^^ノシ
02:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1115-b3947177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |