07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月13日(土)

ゆかちん一日店長参加してきましたー♪他2本んがんぐ

「ゆかちん一日店長参加してきましたー♪他2本んがんぐ」


恒例の、大坪店長による秋葉ゲマでの(ブロマイド)お渡し会に参加してきましたー!

初日に参加券GETしてたのでどの回でも選べたけど、
2回目(13時から)の回に参加。かわいかったなー(*´ω`*)この間の日曜日に会ったばかりだけどw

083_20130713214653.jpg

開始の挨拶の〆は「津田ちゃんは好きかー」でしたw
1回目は「みかしーは好きかー」だったらしいので、3回目は・・・きっと三森さんだな!( )

話せたのは数秒間だったけど、他の人と話してる間も見れたし楽しかった^^

思えばゆるゆりんぴっく、高松のみかしー&るみるみとどちらもテンパってきた経験を生かせたかなw
ちゃんと感謝の気持ちも伝えられたし!

て「いつも笑いと元気と、笑顔と笑いを、ありがとうございます!」
ゆ「あ、主に笑いをw」

あんなどもり気味な自分にもしっかり突っ込んでくれるゆかちんさすがやで。てんさんは感無量です。

ってBlog更新はやっ!

つばさBlog(EARLYWING)(^o^)店長

なちゅまつり大阪の陣もあっという間に来週だから全力でいかないとなー。
今年の夏は本当にあつい!!


そんなごらく部なちゅまつり、なんか後夜祭(去年の七夕に相当?)まで企画されているようで、
七森中☆ごらく部CDリリース記念イベント「ごらく部☆なちゅまつり後夜祭」8月18日開催決定!

今日から配布ということでとりあえず各店舗で全額内金入れてきたった。

097.jpg

1枚1500円とか考えるんじゃない感じるんだ!
今年の夏は抽選ものが多すぎるんだよね・・・当たってくれー。

あ、HMVでは8枚予約しました(白目)
サインもある・・・し・・・?当たってくださいお願いしますやがれコノヤロー。

さて、そんなこんなで今週の土曜日はゆかちんに会えて、
明日はLadyGo!!のthird date!!!るみるみとみかしーに会えるよ!

051_20130713214656.jpg

プルプルんシャルムの応募もしなきゃだな。。

普段のお仕事もあるだろうし、
先週のなちゅまつりの疲れがさすがに残ってそうだったけど大丈夫かな。

自分にとっては初デート。昼と夜参加だから楽しんできますねー。
すみぺはちょこちょこ見てきたけどみかこしとなつ姉生で見るのは初めてだ。

ではでは引き続き楽しい連休を。またですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1116-2737cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |