09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月15日(月)

[レポート] Lady Go!! third date ~スキな人まで徒歩0分~ 最高のデートでした!

「[レポート] Lady Go!! third date ~スキな人まで徒歩0分~ 最高のデートでした!」

IMG00449.jpg

帰り道、夜空を見上げながら。るみるみかわいかったなあと1日の思い出を。
・・・星、あれ?真っ黒で何も見え、あっ・・・()

は、冗談としても本当に素敵なデートでした^^
昼も夜も最高に楽しい時間をあの5人と過ごせて幸せな1日だったなあ。

015_20130715085001.jpg

パンフかわいいよパンフ。

Tシャツは昨今の金銭難から青と黒だけにしようとしてたんだけど、
売り子(超A&Gの他番組のパーソナリティ?)さんの巧みなトークで全種類にw
オレンジ未開封なので20日のすみぺ大阪ライブで着たいと思います。赤くないけどいいよね。

るみるみは青を着るはず!と思っていたので、最後尾の夜は黒、4列目の夜は青で臨んだわけですが、
最後の挨拶時、確かに昼は青着てたけど夜は黒だったww

すれ違い。でもどちらのるみるみもかわいかったのでまったく問題ない!
夜は近かったのもあったけど、黒いスカートひらひらしてて超かわいかった><!
皆のためにお揃いのリボン用意したり、いい先輩達に恵まれてどんどん成長しているよ。

缶バッチはステージから見た順につけてみた。洗濯したら月~金順に直して吊るそうね。

エターナルスタンドフラワー!(ただし相手は喜ぶ)

IMG00475.jpg

各キャスト宛てのもの(TOP画像)から番組宛てのものもね。

わぁい綺麗なお花・・・花??
IMG00469.jpg

グロパンマン花にするなよwwwwいやGJすぎたわwww

るみるみ宛てのスタフラたくさん!
IMG00457.jpg

おっと1人はよく似たイケメン宛てだったぜ・・・それにしても多すぎるw愛されてますねー。

なつ姉とみかしー宛て。
IMG00466.jpg

なちゅみちゃん宛ても含まれてるなw
ってか昼の部に園服着ているお兄たんいたんですが・・・あれアウトだろww

みかしーに送られたこの綺麗な真っ白の花、まさかあんなことになろうとはね。。

・・・あれ?みかこし無くない?おーい!
き、きっと楽屋は花だらけなんだよ!そう、まるでお花畑みたいに・・・あっ()

そうそう!みかこし宛ては6階にあったよ!!

IMG00473.jpg

パッタイ!パッタイ!・・・disってないよぉ? byみかしー


さて、イベント内容ですが、各曜日だけでも面白いのにそのコーナーを全員で出来るという至福の時。

昼の部は、月:ドクトルすみぺ、水:ルミナク、金:津軽小町さなりてぇんだ
夜の部は、火:らぶこし、木:高森奈津森 
共通コーナーとして、真っ白警察(夜は保安委員会)と朗読劇。

全曜日リスナー(社会人なので生はほぼ無理なんだけど)としては最高に楽しめました!


各曜日の白黒を判定する初めのコーナーは昼がみかしー司会、夜がすみぺ司会。
初めは真っ白だったLadyたちの黒い面がどんどん明らかに・・・

月曜は遅刻しそうでも自画撮り優先してするコミ(ryだし
火曜は女連れ込むし(なつ姉が呪ってたw)
水曜は吐き気を催す絵を描く裸大好きの変態さんだし
木曜はかわいそうな不良(おい)
金曜はSしーを求めるしーとカンニング疑惑、

結果、昼夜ともに木曜以外真っ黒でした。

みかしーは次週からグレーな番組をお送りしなければならないので、
白くするコーナーでも始めた方がいいかもしれないw


ドクトルはもう一人の謎の黒医者ドクトるみ子が現れ、他3人は研修医で。
白衣姿かわいかったなー。るみるみはサイズがとか言われてたw

物を診療するコーナーなので番組内で酷使されている物たちがね。
カフさん、iPad(指紋ベタベタ)と確かに疲れてそうな物ばかり。

そしてまさかのメイちゃんが患者さんとして登場!疲れてる?むしろ生き生きとリスナーにとどめを

メイちゃんを診るのはもちろんドクトルすみれ。
・・・あ、メイちゃんオワタ。と思ってたら本当にオワタwww

すみぺにボロボロにされ、るみるみに気つけで往復ビンタされ、
一命は取り留めたとはいえメイちゃん次回激おこなんじゃないかなw


ルミナク盛り上がったなあ。瑠美男さんイケメンすぎてやばいぜ。
すみ男、みか男、なつ男、しお男・・・しお男ってww
塩分摂りすぎなんじゃねえかって笑ったなw
お立ち台に登ったお前ら最高にイケメンだったぜ。何を言ってるかよくわからなかったけどな。

リスナーからのメール使ったのはこのコーナーだけ。愛されてるよなあ。


津軽小町はついにみかしーが三味線を!そして他の人は他の楽器(?)を。
すみぺ:ムチ(ベルト?)、みかこし:はりせん、るみるみ:グリム童話(本)、なつ姉:えびせんww

スタチャ組の暴れっぷりやばかったw武器持たせたらあかん奴やww
るみるみは裸の王さま朗読してるしなつ姉はパリパリ食べてるだけだしwww
金曜日のgdgdになる悪い癖が全体に広がったような感じでした^^;

おかげでみかしーが弾いてたかまったく見てなかった・・・\アッカリ~ン/


昼はプルプルんシャルムの朗読も(実は夜への伏線ありというか、すごく良く出来た脚本だった)。
ぼっちに過敏に反応するすみぺ。

幕間の合間の山の手線ゲーム(白いもの)も最高に面白かったな。白いものだけに(ドヤァ

以下、白いものとして上げられたもの。
牛乳、ヨーグルト、豆腐、しまうまの白い部分、
牛の白い部分、みかこしの心(自称)、るみるみのお腹(自称)・・・etc.

声だけ(録音)だったけど、幕間もしっかり笑わせてくれましたww


衣装を各twitterに上げてくれていたのでてんてん。
皆スカート姿で可愛かったなー。すみぺとるみるみは楽屋別っぽい?

昼の最後の挨拶はTシャツで

るみるみアリスのようなワンピースでめちゃくちゃ可愛かった!
いつもより低めな?サンダルで、水色のワンポイント合わせてきたり、お洒落だよねえ。
リボンも似合ってたし遠くからだとますます小さくて可愛いし最高でした!!

だが待ってほしい、夜は規格外だった・・・


!!!!!!!!!!??????!!??!!!!?!

昼が普段着だったから夜は完璧に油断してたんですよ。
そもそも昼は入場シーンの映像がスクリーンで流れてて中々にgdgdで。

そしたら夜はそういうの無しにいきなり、
真っ白なみかしー登場!ゴシックななつ姉登場!
世界一かわいいお人形なるみるみ!雛〇苺なみかこし!

すみぺが普通に見えてしまうくらいの衝撃でした。なるほどこれがローゼンメイデンか。
衣装はすみぺプロデュース的なすみぺが大好きなブランドの協力とのこと。
って俺らに勧めるなよw(いや翠星石やったけど)

やばかった、ほんとにやばかった。やばかったぞー!(もちつけ)

腰掛けて並んでる姿とか皆お人形さんみたいで、あの会場の異様な盛り上がりは忘れられないものに。


すみぺも上げてた。(違う写真)


浮気ものーとなってたけどさすがの夫婦っぷり(*´ω`*)
斉藤さん(CV:なつ姉)がドールマスターの世界か。


紅白!(※どちらも黒認定です)


みかしーも上げてた。雑誌ですみぺにデート申し込んでたみかしー嬉しかろう。


るみるみと写ってるのがないー!!
まあ心のメモリーに100万回保存したから大丈夫だけど。

るみるみは昼も夜もアリステーマで来るとは・・・しかも夜はすみぺからもらった指輪をしてたり。

指輪には「EAT ME(私を食べて)」の文字。
みかしーがるみるみを本当に食べようとしてたのが印象深い。
お肉大好き、進撃の巨人、るみちゃん大好き、全てが揃った瞬間だったなww


そんなこんなで夜の部はらぶこしと奈津森。どちらも盛り上がったなー。
衣装そのままでコーナーやってたし夜の部参加しなかった人は本当におしいことをした。


らぶこしは、自分に宛てられた恥ずかしいマジ褒めな手紙を朗読するというもの。
今回は他の曜日の誰かが送ったものを読むというどちらにとっても恥ずかしい罠w

照れながら出てくるところを荒ぶるスタチャ組w

みかこし宛て、
すごい綺麗にまとまっていたな。やけに情景が描かれていて、
なんだこのただようイケメン臭は!!そう瑠美男さんからでしたw
白い狭い部屋なのに風やら空やらなかなかの口説きっぷりだった。

すみぺ、予想通りベタ褒めされて撃墜wwってか開幕からもうだめwww
ぷるぷるぷるぷるしてて可愛かったな。超アップで写されてたしw
「ロシアの上空を飛んでいってブラックホールにキューポンッ!」
誰だよこんなこと書いたのと思ったら、なつ姉でしたwww

るみるみ、宛名がないwそしてのっけから言い回しがおかしいww
照れとかじゃなくて笑いで読めないじゃないかwww
どう考えても、ルミナクでも完全に厨二病だったすみぺからですねわかります。
振り仮名はスタッフが優しく振りました。いや、あれは優しさでしょw

なつ姉宛て、焼肉。はい、どう考えても泥棒猫のみかしーからでした。
Catsとなぜか複数系で呼ばれていたり、
漢字が書けていない(嫉妬がひら仮名。"免許"が"面許"www)ので
もう丸分かりだったけどねw

みかしー宛ては消去法でみかこしからと分かっていた。
分かってはいたが、暮れなずむ町の~から始まるとは誰が予想できたかww
その後全てみかこしの曲名で綴られた愛の手紙・・・ペロッ、これはただの宣伝!
アッカリ~ンも入ってましたけどねw

後半に行くにつれてどんどんおかしくなっていく素晴らしいコーナーでした。


そして木曜の高森奈津森・・・あの謎コーナーどうするんだと思ったら、かなり盛り上がったよw
全員名前に"み"が付くということで"み"が"森"に(みもりさんだったらもりもりさんになるということだ!)

高森奈津森 上坂す森れ 小松森可子 大久保瑠森 森か森枝織 なんだこれww

るみるみが森になったことでモリになってましたwロボアニ好きの皆歓喜www
昼間はスバル!やってたし、ファンにはたまらないそのサービス精神ッ!

しかし奈津森はthird dateだからこそ出来た神コーナーだなあw
ツイてないかどうか決めて、ツイていれば森の木が欠けて元の字を取り戻せるというコーナーです。

第1勝負は高森じゃんけん!グーは猫のポーズ、チョキは鼻に二本指を突っ込む(!?)パーはセクシーに。

1回目、皆チョキwwwしかも進行の位置のなつ姉以外、皆でるみるみの鼻に指wwwww
ちょっと面白すぎだよww
2回目、バラバラ、しかしみかこしはまたしてもるみるみの鼻を狙う。
私の鼻好きだな!って、突っ込まれながら突っ込むるみるみww
3回目、パー2人チョキ3人、パーを出したのはなつ姉とみかしーw不幸の星の2人ww

ここまで盛り上がったじゃんけんはマギイベント以来だぜ・・・

結果ツイてないと幸運の舞をしなければならないんだけど、
その衣装で踊るもんだから2人とも可愛かった。

第2勝負はあみだくじ!映像に映されたA~Eを選び3つが正解、2つがNG。
真っ先にCを選んだみかしー(C)。そしてるみるみはA型だからかAを選択。

結果、AるみるみBみかこしCみかしーDすみぺEなつ姉

途中でみかこしが「あー私Eにしておけば良かったか!」とか言って会場爆笑。
 → 詳しくは 小松未可子 Eカップ で検索だ!(また予測で出るようになるだろおいばかやめr

そう・・・お分かりいただけただろうか。この並びに隠されたきょういの事実を!!

はーい、言うなよー、胸の中にしまうんだ!ふくらみますように…!
(むしろうちらの方が、その並びでいいのか?本当にいいのか??って焦ってたという^^;)

第2勝負の結果は・・・みかこしと、またなつ姉アウトー!やっぱりw
舞は曲のせいもあったけどまさかのパラパラ!あの衣装で真顔のパラパラ最高すぎるよwww

しかしどう見てもコ〇ンからです。本当にありがとうございました。

第3勝負はタライ落とし。芸人か!

今回のみ敗者は1人だけ。曜日ごとに切っていくということで月曜すみぺはセーフ。
なんだまたなつ姉かと思ってたら、みかこしで終わったw呪いの効果がここで出たか?
お泊りの時はロザリオ握り締め、手紙の時はデスノみたいにしてたからなww

結果、各自の名前は以下のように。

高森奈津林 上坂すみれ 小松林可子 大久保瑠美 木か木枝織

なんでなのきかしーwww途中でるりりんとかすもりーとか呼びたかったなw
しかし小松林さん大活躍でしたね^^


夜の朗読劇はほほーな内容でした。同じのだと思ってたらまさかの構成でね。
キダニエル先生考えたの?それとも作家さん?すごく良く出来てた。
まあちょっとこれはネタバレになるから伏せておきますかね。

プルプルんシャルムはこの冬に単行本化するのと、何かが付いてくる限定版が出るらしい。期待!


幕間の夜は口説き文句、でしりとりw
さすがに何を言ってたかは覚えてないけど、とにかくこれまた爆笑だったなー。


それから爆笑もあったけど、真面目な挨拶もかなりよかったな。
昼はるみるみので泣きそうになってた。夜は投げキッスとか色々あって最高の思い出のデートに。


と、なんだこのしっかりレポはっ!!

ものすごくだらだらーと書いてしまったけど、
とにかく内容盛りだくさんで最高に楽しいデートだったということが伝われば。

全曜日聴くとそれぞれの色があって本当に面白いですよ。

最近更新がおろそかになってるのは毎日1時間は確実に取られてるからですねw
でも、楽しい時間をもらえているから大満足です^^


さて、大興奮のまま終わった「Lady Go!! third date ~スキな人まで徒歩0分~」

夜の部で発表しましたが。もう映像化決定!!しかも昼・夜どちらも!!!やったー。
これで来られなかった人や昼か夜だけだった人も楽しいデートを味わえるね!

なるべくカット無しで収録してほしいなあ。余すところなく面白かったから。
ロリータなLadyたちが動き回る姿を見たい人は買うのだ!!


そして、自分のこんな拙いレポートじゃなくて、
写真付きのしっかりとしたレポートを見たくないですか?

「声優グランプリ」さんが9月号(8/10発売)で昼・夜のレポートを載せるそうですよ!

わぁい声グラさん大好きー。
9月号はへあちぇん!でるみるみ出るし、予約じゃ予約じゃー!


ふひー。朝からダラーと書いたので誤字脱字を見返す気力もないw

今日も暑いですね。しかし充実した毎日で本当に楽しい!!
そしてなちゅまつり大阪はすぐそこ!夏バテなんてしてる暇はないね。

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
13:49  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1117-0592befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |