09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月16日(火)

こんばんは、ポスター人間です。

「こんばんは、ポスター人間です。」

086_20130716233832.jpg

またゆゆ式ポスターだらけになったよw

ゆゆ式キャラクターソングアルバム「いちげんめ!」とサントラ
フラゲしてきました。時間がなかったので撮影適当だ-。

071_20130716233833.jpg

いちげんめ!は限定盤と通常盤があるので当然両方ね^^
と思ったけど、通常盤ちょっと買いすぎたわ・・・

020_20130716233834.jpg

わぁいブロマイドたくさん・・・
各6店舗、限定盤と通常盤でそれぞれアニメ1話ずつの名場面のブロマイドセット(4枚)付き。

自分は通常盤のみで断念しましたけどw

とらのあな HMV TSUTAYA
ゲーマーズ アニメイト タワーレコード

だと思います。たぶんw

アニメのブロマイドは通常盤と限定盤で1話ずつだけど、
情報処理部(大久保瑠美、津田美波、種田梨沙)のブロマイドも付いてくる!(各共通)

028_20130716233835.jpg

店舗の並びは同じはず。メイトのブロマイドいいね。
まあ他もどれも制服姿拝めるから好きなの選べばいいと思うよw

個人的には腕組みるみるみ(とら)がなんかイイ!

143.jpg

しかし限定盤と通常盤逆な気がしてならないw

限定盤はDVD付きだけど、何枚買っても内容一緒。
通常盤はランダムでストラップとマウスパッド付き。しかも500円安い。

172_20130716233849.jpg

ストラップはイラスト詐欺な面があるからお気をつけ^^;
なぜイラストどおりに作らなかったし!瞳下部のハイライトとチークが欲しい。

しかしこの被り様である・・・ゆずこはいずこ。
マウスパッドはえれっとさんの出なかったな。全員集合可愛いからいいけど。

119.jpg

サントラは1時間くらいの収録内容。ジャケとかもう色々お洒落ですよ^^
冒頭しか聴けてないのであとで感想とか追記しますね。キャラソンについても。

しかし曲聴くと思い出してしまう・・・3人と過ごしたあの夏を。。
って今夏だった!最終回のあの感じがすごく残ってるなあ。

<CD感想>
サントラ聴きながら寝落ちしてましたw

アニメ観ながら思ってたけど音楽も凄く良いんだよね。
曲聴くだけで教室や部室で騒ぐ3人の日常が浮かんでくる。
アイキャッチはその後にある「ゆゆ式!」まで完全に再生されるw
もちろん音楽だけの収録ですが、アニメゆゆ式の世界がぎゅぎゅっと詰まってます。

キャラソンは全部ボカロP作曲。
あいちゃんのキャラソンいいよー。完全に恋する乙女だねw
ゆずことあいちゃんはキャラで歌ってる感じがたまらない。
どの曲もアップテンポで元気をもらえる曲ばかりですよ!
…カバー曲はカラオケ仕様の以外はいらないかなw

時間作ってもう少しじっくり聴き込もう。


ということで絶賛夏風邪まっ最中。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1118-56d71366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |