05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年07月19日(金)

明日は大阪へ!

「明日は大阪へ!」

029.jpg

3ヶ月ぶりの大阪!行ってきます^^

普通に前乗りするだけの予定だったけど、明日はすみぺのライブにも参加。
オルスタ怖いから後ろの方で見守るお仕事ですかねw

アイマスライブも行きたかったけど、あんまり全力出すと次の日が持たないからさ・・・

ということでなちゅまつり@大阪楽しみだー!!
昼は2階夜は1階で夜はしっかり下手通路!オレンジの準備は万端だ。

明日出発する準備はちっとも万端じゃない・・・2泊3日の旅は大変だ大変だ!

あ、そういえばWFのゆりゆららららゆるゆり放送室当選してました!
今月は毎週末ごらく部に会えててやばい。どれも最高に楽しいし今年の夏は最高だぜ!!


待っとれー大阪ーおるかー。ほな、またですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1120-c398908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |