10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年07月20日(土)

上坂すみれ 革命的ブロードウェイ主義者同盟 組織拡大活動~夏の陣~ 決起集会vol.4 in大阪~ドクター・アカソの逆襲~

「上坂すみれ 革命的ブロードウェイ主義者同盟 組織拡大活動~夏の陣~ 決起集会vol.4
 in大阪~ドクター・アカソの逆襲~」

043a.jpg

長いよwwwとんでとんでとんでの前振り並みに長い。
なちゅまつり大阪に前乗りしてホテルに荷物少し置いた後に初決起集会参加してきました^^

すみぺはLadyGo!!もあるけどなんだかんだイベントで目にしてて,
だけどライブはずっと不参加だったのでちょうどいい機会に。

022_20130720210858.jpg

すみぺ宛ての花は毎回すごいなw

会場は普通のライブハウスで,キャパ約700くらいの梅田AKASO。

オルスタで荷物あったから端のほうで見てたけど,予想どおり会場赤かったなあw
すみぺはもちろん可愛かったですよ?近くで全身見たかった。

ライブはいきなりむろみさんOP「七つの海~」から始まった!
そしてげんしけんOP!あれ好きやねん。たいよう~たいよう~♪

名義ではCD2枚しか出してないのに初めから出しちゃったww

七つの海はニコ生で初披露されたとき見てたけど,
コールももうだいぶ決まってきてて盛り上がりますねー。

その他カップリングの曲やキャラソンとかも。
ソライロ?で青のサイリウムになるの綺麗だったな。
あとはテトリアシトリが最高でした!
すみぺは曲もいいけどダンスが見てて面白い!

その他六甲おろし熱唱したりクイズがあったりお絵かきタイムがあったり。
すみぺを知っている人ならかなり楽しめますね。品川も取ればよかったか。

そして映像化発表があったり,
もう一度むろみいいいいいいいいいいったりおーおーおーおーおっおーたりw
盛り上がったぞypaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!


そんなお絵かきタイムで生成されたドクター・アカソの首から下。

017_20130720210855.jpg

どうしてこうなったwwお前の装備が大丈夫じゃないだろwwww
観客のリクエストからの作画だったけど,よく訓練された同志すぎたw

020_20130720215531.jpg

お札欲しいなあ。ということでドクター・アカソのご冥福をお祈りして合掌 -人-

大好きって言われたり(それを恥ずかしがるのがハラショー!),
いろいろとすみぺらしさを堪能できたイベントでした^^


声は出してたけどジャンプは控えめに。明日なんじゃー!なちゅまつりなんじゃー!
会場近くのホテルにいるので明日の朝とかいろいろ楽だけど,どうにもライブ前は落ち着かないね。

うたがっせんが初参加で最高のライブだった。
と思ったらふぇすてぃばるで最高のライブを。
そして中野でまたそれが更新されて・・・

常に直近のライブが最高って感じられる,そんなごらく部のライブツアーファイナル。
何か発表があってもおかしくないし,どんな1日になるのか><

053.jpg

今夜は月が綺麗。

明日が最高の夏,最高のなちゅまつりになりますように。
ではではまたですー^^ノシ
21:57  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1121-69696d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |