05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年07月25日(木)

反抗Myself

「反抗Myself」

010_20130725212851.jpg 021_20130725212853.jpg

フライング(σ・ω・)σ ゲッツ!
火鉢かわいいよ火鉢。決して小さくないたわわな桃が2つ・・・げぼらっ!

ジャケ絵とCD外した面つながるのね。

049_20130725212855.jpg

2曲だけかと思ってたらニコ生でsamfreeさんが作曲してたGO STRAIGHTも入ってます。

試聴の時からだけど「紫陽花レイニーダンス」がすごくお気に入り。
シャッフル系の曲っていいよね。
(曲、というかサビはどこかで聴いたことあるものだけど)

元々るみるみ声高いわけではないからこの音域くらいがらしさが出て心地よいなあ。
イベントとかで歌って欲しい!

そのイベント先行販売申込券付きの円盤1巻は明日届く予定。
2巻にも付いてくるし、ゆゆ式と同じく昼夜参加したいな。


明日はゆるゆりのイラストレーションズも発売だし、なんか出費で赤いものがとまらじw

ゆゆ式、火鉢と来て、来週は大冒険とヴァンピレスラジオCDか。
そして放送室があってコミケでスピカCDとまたラジオCD(3日目)。
(コミケはサマバケもあるとか・・・よろな戦。)
8/28はECOのCDもあるし。今年のるみ充っぷりたるや。

前から思ってたんだけどるみるみ単独ライブできるんじゃね?
誕生日あたりにやってくれたらいいな、ってそれじゃこちらへのプレゼントになってしまうけどw

あと約2ヶ月か。何か出来たらいいのだけど。

ではではまたですー^^ノシ
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1125-c4d4a9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |