09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月27日(土)

明日はワンフェス!

「明日はワンフェス!」

IMG00531.jpg

フィギュアのなちゅまつり!夏のワンダーフェスティバル!

つ、ついに明日だー!ついに、という割には完璧に後回しで考えていたイベント。。正直色々キツいww

本業が少し変わってきてしまった関係で、フィギュア関連の方にあまり手が回らずw
ガイドブックも目を通せてないなー。Dパスもないから今回は完全に素人同然ですね。何時に行こう。

年に2回のWFだけは前日と翌日も休みにすると決めてこの5年くらい過ごしていたんですが、
さすがに今月は休みすぎなので翌月曜日は出勤。そんな感じで意気込みもいつもと違ったり。

何かサプライズな展示ないかなー。個人的にゆゆ式のフィギュアがあるととても喜びます。

撮影も、対称を絞って(知らない作品ものはばっさり切る方向)でほどほどになりそう。

なによりセガプライズのブースのゆるゆりイベ参加なので撮影とかどうでもいいn(ry
ミニライブ中カメラどうすればいいんですか!物より思い出?おkいつも通り全力だ。

ただいま充電中です。ごらくブレード用のエネループをw
カメラの充電も忘れないようにしなきゃね><今回はD800でいってみよー!

はてさて、どれくらい撮れるのかな。
放送室ちなTで鞄にもふだん付けてるやつがいたら私なのでそっとしておいてあげてください。

ではではまた反省会でお会いしましょうですー^^ノシ
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1126-617ee384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |