07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年01月09日(土)

男咲枕

「男咲枕」


咲-saki-は好きだが男は嫌いだ!

ということで新年一発目の紹介が人生初の抱き枕だよ\(^o^)/オワタハジマタ




誌上通販限定の「雨がっぱ少女群」先生書き下ろしの抱き枕カバーです。

とある雑誌(笑)で活躍してたんだけど、今は休止中らしい。
pixivで一時期リハビリしてたんだけど、今は風景画一枚しかないんだよなあ。
ゆっくりでもいいから復帰してもらいたいです。

中に入れる枕は無い!買ってこよう。

諸事情で裏面と体はお見せできませんww
顔は裏面若干透けてるけどねw


いやしかし、これはさすがに部屋に置いておけないだろjk。。。


そうそう、top画更新しました。新機材でとちょっといじり。

ではでは。良い連休を^^ノシ
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/113-3449de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |