07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月01日(木)

WFレポの途中ですが、B.L.T. VOICE GIRLS vol.15と暁のヴァンピレス 前奏曲(ry

「WFレポの途中ですが、B.L.T. VOICE GIRLS vol.15と暁のヴァンピレス 前奏曲(ry」

018_2013073123273731b.jpg

発売じゃ!!

三森さぁーん!が表紙のVOICE GIRLS vol.15は31日に発売。
色んな声優さんが載っていますが、なによりカジュアルな格好と大冒険の衣装のごらく部フォトが!!

033_20130731232738c75.jpg

この画像で並びわかるかな?この中に一人小さい人がいまs・・・なんなん?

津田ちゃんのブログにも少し画像が載ってるから見るといいと思うよ!
・津田さんは明日もがんばるよ。「友達は魔法だよ~

大冒険の衣装のごらく部もやっぱかわいい。
新曲についてやアニサマへの意気込みもインタビュー記事で読めたりします。
(ところでアニサマ8/25(日)になってるけど、8/24(土)なんですが・・・)


それから8/1発売だけど、もう売ってました。

「暁のヴァンピレス 前奏曲 -side Kira&Kirill×Ulberta- 」

115.jpg

PEACH-PIT先生ってのもあるけど、それだけで買ったわけではなくて。
市販2作目の今回のドラマCDではウルベルタ役を大久保瑠美さんが演じています!

るみるみの少年イケボいいわあ・・・感情を強く表すシーンとかないかな。
そんな熱い感じのるみるみも聴きたいなー。

内容的に当然ボケはなかったけどおまけトラックのアフレコ後コメでちょこっとw

あんまり告知されてないし、知らない人も多いかも?wikiもようやく更新されてたか。
ここでは6/5に紹介してたのかw

ぜひぜひお買い求めください


1日の大室家と2日のゆるなもり発売でまたレポが中断(どころか全然進んでNeeee)
する気がしますが頑張りますん。

ではではまたですー^^ノシ
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1130-16903011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |