09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月12日(月)

ふつかめ!

「ふつかめ!」

みっかめに向かう車内から書き始め。
ふつか酔いではないよ!ただの寝坊だよ!!

昨日は13時くらいに到着してスタプラ!のお渡し会に参加。

山本彩乃さん、本多真梨子さん、高橋未奈美さん、うん、初対面。
参加者たちの「おい、なに話せばいいんだよ…(震え声)」感がw

まあ自分もそうだったんですが…
そんなでも話を振って盛り上げてくれる声優さんのスキルすごいよね。

あやのん実際会ったら可愛かったなー。背中の汗だくがセクシーでしたw
本多さんは生存とか日常とか、自分が毎話複数回視聴してた作品に出てる!
でもそこには一切触れずに\(^o^)/オワタ 面目ねえ面目ねえ。。
高橋さんはすごくいい人だった。スピカメンバー善人説。
これまたグリマスの馬場さんとかやってるのに触れずにスピカの応援でオワ

本当に申し訳なさでいっぱいだ。参加したかった人も多いだろうに。

まあでも高橋さんファンの人に券を譲れて、
本当に喜んで楽しんでくれていたのでよかった。そういう人にこそ参加を、ね。

次があれば事前準備しておこうね。。

自分含め、るみるみファンが連続で並んでたり。
るみるみ来てたらやばかったよね。

そしてCD60枚くらい買ったって人が参加券の束持っててびびった。。
サイン入り全員分揃ったって言ってたなあ。羨ましい><


昨日の戦利品はこちら!

132_20130812051910b01.jpg

カトウの切り餅缶バッチ!(防水)
笑ってもいいのよ。

ストロボ監督脚本の石舘さんが缶バッチ配るよー、って言うから、
てっきり午前中くらいで無くなるものかと思ってたら割と余裕という。

石舘さんにもストロボの感想とか色々伝えたかったのに、
なんかどうでもいいことしか言えずに、本当に申し訳な(ry

コミュニケーション能力の無さを痛感した1日だったな。。


没画像。

118_20130812051911fda.jpg

さて列も固定されたので最終日も頑張ります。生きる。

ではではまたですー^^ノシ
07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1138-18cde1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |