05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年08月14日(水)

声グラ&声アニ9月号発売中だし

「声グラ&声アニ9月号発売中だし」

004_20130814213554f54.jpg

発売日(10日)に買ってたけど、撮影も確かその日に済ませてたけど、紹介しておかざるを得ない。
決してストックとかそういうんじゃないんだからねっ!気がついたら日が経っていた…

ということでFREE!の声優さんが表紙で目立つ声グラとるみるみ連載の今月の声アニ(9月号)発売中。
(おかげで若干品薄なみたいだけど、20日以降くらいに重版分が並ぶという話も)

声グラにはLadyGo!!のthird dateレポも載っていて、ゴスロリ衣装を再度拝めたり、昼の衣装や
ルミナクの皆も見れたりで、DVD発売前に思い出のデートの確認に是非!

まあ、もちろんメイン(自分的に)はへあちぇん!のるみるみですけどね。

050_20130814213555136.jpg

完全な黒髪のるみるみのボブカットとロングヘアーが見られるのはこのへあちゃん!だけ!!

ボブカット自体中学生以来ということで、したことないくらいの短さの髪型らしいけど、
なんてこったい、ものすごくかわいいです・・・

今回サンプル画像(尼)が個人的に微妙でどうなるかと思ってたんだけど、
見よ!(ピントぼかしてるけど)このるみるみスマイルを!

それこそLGのパンフだったかな?笑顔が自然になってきたとかそういうこと載ってたけど、
へあちぇんのるみるみの笑顔特にやばい。

その笑顔とボブカットな小悪魔メイクで、これは完全に我々は手玉に取られてますw

ロングの方はまさに日本人形のような艶やかな美しさ。これなら人形道もありかn
個人的に一番好きなカットは仰向けで寝ている左ページ下のカットです。毬とか置きたくなるな。

和なものが好きなるみるみ。ドレスとかアイドル衣装も似合うけど、和服も本当に似合うよね。

あと、今号はへあちぇん!のピンナップも付いてきてます!これは2冊買いか!
(今日のLadyGo!!でピンナップ付いてることに気が付いた人もきっといる。ここに。)


先月号の津田ちゃんに引き続き、今号のへあちぇん!も大満足でした^^
そして来月発売の10月号のへあちぇん!はみかしーこと三上枝織さん!さんじょうえd(違

ごらく部続いてるなあ・・・11月号はいったい何ちんなんだ・・・
どうなるかはわかりませんが期待しちゃいますね。


と、同じく今月10日発売の声優アニメディア。

108_201308142135567f6.jpg

今月は新撰組るみ!

学ランだったり、男装的な衣装もあるイるみネーションクローゼット。
るみるみは姿勢がいい(空手とかこういう"型"がバツグンにうまい)から一層決まっています!

髷をイメージしたポニーテールもいい感じ。
しかしこの連載もストライク続きですね。このためだけに買ってるけど満足ですブヒ。

声アニはスタプラ!通信も載ってるのでそれも楽しんでますけどねw
今号はシャララ☆ランデヴー発売の関係でスピカのインタビューも載ってるし、るみ充できますよ^^


そういえば声グラには575の記事でゆかちんも載ってるし、なんだか得した気分。

すっかり毎月声優雑誌を複数買うようになってますね。(カメラマンになりたいw)
ごらく部の制服以外を見ていると、また逆に七森中制服が新鮮というか安心するようになる効果も。

声パラは今月特になかったよな・・・調べてない。

るみるみファンなら雑誌買ってアンケ送るまでが応援だ!
そしてあわよくばポラ等のプレゼントを当てるという下心でねw買いましょう。

秋からのアニメ出演情報ないんだよなあ。今日の"稽古着"って発言が少し私気になります!


さて、コミケの疲れも癒えたので、明日はどこかに出かけたいな。
どこに行くか考えるだけで終わりそうだけどw

週末は後夜祭もあるし、体調管理にはまた気をつけないとね。

ではではまたですー^^ノシ
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまに覗かせていただいてます
秋もるみるみの活躍が見られると嬉しいですね!
 |  2013.08.15(木) 06:57 | URL |  【編集】

●Re:

> たまに覗かせていただいてます
> 秋もるみるみの活躍が見られると嬉しいですね!

ありがとうございますー。
そうですね。特に最近はハマリ役が多いので、秋以降も色んな役をやってくれると嬉しいです><
てん |  2013.08.15(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1140-fe2ade58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |