08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年08月21日(水)

だらーんと×だりーす

「だらーんと×だりーす」

後夜祭で燃え尽きたのか、夏休みが終わって仕事という現実に押しつぶされたのか
一昨日からだらだら生きてまス。。( ՞ਊ ՞)☝ウェェェェイ

はっ、もしやこれが夏バテか?!お昼のお弁当残したし!
と思ったけど夜にラーメン替え玉2回してたので多分違うね。

鯖盤発売されてますー。デカい。

IMG00652.jpg

昨日買おうと新宿メイト寄ったらDVD売り切れ。。
ちくしょー!って今日秋葉巡ったけどメイトBD・DVD、ゲマもDVD壊滅でした。

BDじゃなくても十分楽しめるアニメはDVDで!っていうと良さげに聴こえるけどただのケt

1巻のイベント券は諦めた。ので全巻購入のために祖父でお買い上げ。
全巻購入特典のCDが欲しいから困るよねwもう1つの特典のタペ小さいんだよなあ。。

IMG00655.jpg

DVDでも同じ特典で豪華なパッケージは嬉しいね。

IMG00657.jpg

1巻は1話しか入ってないのでBDでも4,200円、DVDは3,150円!あら、お安い。
それでもしっかり特典のCDも付いてくる!

OPのフル、インスト、TVsizeCDとドラマCD。

ドラマCDはWORKING!!ファンにはたまらない、というか普通に面白いなこれwww

すでにコラボ企画が遂行されたとでもいうのであろうか・・・
30分を超えるルーシー並みな大容量になってます!ちっちゃくないよ!!


- エネルギー切れ -

ぐぅ。


そうそうそういえば秋葉の鯖ミュージアムですが、鯖ダルマが追加されてましたw(ACEからのアレ)
あと出演者によるメッセージペーパー展示も今週から増えています。みんな普通に絵うまいんだけどw

塔子役のるみるみのは常おこでとてもかわいらしかったです(おコナミ)


後夜祭レポどうしようかな、メモだけ置いておこうかな。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1143-14940fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |