09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月31日(土)

あつーなつー夏アニメー

「あつーなつー夏アニメー」


8月終わっちゃいますね。

エンドレスエイトなんてなかった。
あったかも知れないけど、そんな出来事は自分にはなかった。

まあ夏の総まとめはまだ9/1のキャラホビでの公録があるから9月にw


今期アニメもあと1ヶ月!
事前に調べたりせずにとりあえずあるもの観た感じ。

以下今期観てるものとかオススメとか。


†殿堂入り†

†帰宅部活動記録† http://www.ntv.co.jp/kitakubu/
 帰宅部ブーブメントやばい!木曜のローゼン1話観てそのままなんとなく観てた1話から
 面白くて、今期のリアルタイム試聴枠となりましたw(3時からとかだから寝落ちしてるけどw)
 声優さんというかまだ新人でもないから声はかなり癖があるんだよね。言うなれば棒、言い得て妙。
 でもそこで切っちゃうやーつは俺に「声優でアニメ観てるんでしょ?」とか言えないよね^^b
 ギャグが好きなのかなんだろう、フツーに噴くことが多いw最新7話は神回だったな。
 誰が萌えるとかどのキャラが好きとかないのに(朱雀たんprpr)ハマれるこのアニメはいったい。。
 アニメが終わったら(ネタバレ回避のため)原作揃えよう。3巻しか出てないけどww
 あとは円盤も欲しいなw会う人会う人に勧めている。まあ2話以降も観ようぜ!


☆安定の面白さ!

サーバント×サービス
 安定の鯖。全員のキャラが見えてきて面白くなってきて、そこにジョージとかもきたり。
 そして完全に堕ちた長谷部を見た瞬間にくるものがあるよねwここまでくればちょろべ。
 3巻に追いついてきてるけどどうなるんだろー。そして12/8のイベントあたれー当たれー。

銀の匙 Silver Spoon
 夕方にやれwww深夜にやってるのは本当にもったいない。
 荒川さんの作品はどれも本当に面白いし、何より実家農家だし、迫るものがあるよね。
 前期なの?ちうことはまだしばらくは楽しめそうだ^^ 

きんいろモザイク
 予想通り素晴らしくブヒれるアニメでした。カレン好き。
 しのがマジ鬼畜なのもいいよね。アリスがかわいそすぎる。。だがそこがいい。
 アリスのかわいいフィギュアが欲しい。

ファンタジスタドール
 \ファンタジスタッドー/ ぐいぐい伸びてきた。
 ネタアニメだと思ったら思った以上にネタアニメで面白いじゃないかw
 朝にやるべきマジキ〇アニメになれそうだよなあ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
 これはひどい(褒め言葉)
 救いようが無いダメっぷりが観てると安しn
 たまに心を抉られるがなぜだ・・・

神のみぞ知るセカイ 女神篇
 原作未読だから経過すっとばされて初めは困惑してたけど、やっぱり面白いなw
 栞がかわいすぎるんだよなあ。花澤さんのキャラで一番好きだわ。
 今期のLCがほぼ空気なのも逆にいいですよね。

プリティーリズム レインボーライブ
 ハピなる!2クール目だけど、最近特に面白くなってきた。
 男性陣への突っ込みが楽しいww
 あとはベルおと!ああいう友情好きなんですよ。


◎面白い!

ローゼンメイデン
 YJのは内容知っちゃってるだけにガツガツまではw
 ドールの出番前よりはそりゃ少ないしねw斉藤さんかわいい。

ダンガンロンパ
 ゲーム未プレイなので楽しんでみてます。
 ネタバレされてるけど楽しんでみてます。犯人はおっとだれかきたみたいd

てーきゅう 2期
 いや1期から好きですし。
 というか3期決定とかマジかwしかもなんかノリ軽いしww

ムシブギョー
 2クール目枠。後半熱い展開が多いから観てて楽しい。
 淡々と当番回をこなして終わってしまいそうなのが残念。。


〇一応ちらちら観てる

ロウきゅーぶ!SS
 最高だぜ!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
 最高だぜ!!

とある科学の超電磁砲S
 フレンダかわいい


△途中から観てないなあ

恋愛ラボ
げんしけん二代目
神さまのいない日曜日
ハイスクールDxD
ブラッドラッド
ガッチャマン クラウズ
ふたりはミルキィホームズ

 ちゃんと観れば面白いのも入ってるだろうけど、観のがしたまあいっかみたいな流れで。
 ガッチャマンは途中から結局なんでもありになりそうな感じだったので飽きt


×認めない

特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
 1話で耐えられなくなった。帰宅部と比較するときによく使います。


こんなものかな。
挙げてないけどOP曲は好きってのはあるかもねwFree!とか幻影とか。

夏アニメは予想以上に豊作だったな。

夏が色々楽しすぎて秋以降の過ごし方がわからない・・・
キャラホビで11月のなちゅまつりBD発売の発表とともに何かないかな。総決算してもいいのよ?

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
10:32  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1150-c1d70960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |