09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月01日(日)

キャラホビ!そして、さらに続くよ!ゆりゆららららららららららららららららr

「キャラホビ!そして、さらに続くよ!ゆりゆららららららららららららららららr」


何気に初参加のキャラホビ行ってきましたー^^

例年幕張メッセにはWFで年2回しか行かなかったんだけど、今年はこれで4回目!
イベント漬いてるなあwACEからすべてが始まった気がする。

今回は
「ゆりゆららららゆるゆり放送室」の『さらに続くよ!ゆりゆららららゆりゆり放送室文化祭』公開録音!

放送室は響や音泉でアーカイブで聴けるけど、本来ラジオ大阪が放送局。
そのブースで物販もあったのでまずはお買い物ー。

1097.jpg

ちなつ絵Tシャツに引き続き、ちなつ絵タオルにちなつ絵タブレットケース!

タオルなぜ真っ赤で作ったしwwかなり大きくて使い勝手が良さそうです。
タブレットケース(灰)はB5サイズ、ただB5ぴったりすぎて同サイズの本は入らなかった。。

ちなTは今日の公録でも着ていったけど、公録に使う用のグッズが増えて嬉しいな。

公録とはまったく関係なしに、購入者参加型のじゃんけん大会あり。
放送室のCDのジャケ絵のラフ画をかけての真剣真拳勝負!

1079.jpg

あっさり負けたので雰囲気をお伝えしますw
兼やんの渡し方がラフ画だけにちょっとラフだったことには触れないよ!


放送室公録の内容ははいずれ放送されるはずなのでつらつら書くことはしないけど、
まあゆりゆりしてたねw今回も最高に面白かったです。公録回は動きもあるからやっぱ楽しすぎるww

「持ち込まない」でLGで一緒のみかこし思い出してたけど、別のとこでみかこしとすみぺの名前がw
みかしーはDDはっきりわか(ry

今日のるみるみは後ろで髪をまとめるスタイルでした。
津田ちゃんは今回髪伸びーの降ろしーので美しかったな。
ゆかちんはペット。

るみるみのなちゅまつり前ノリの夜の超ミニ部屋着姿見たい・・・アーリーマネになりたい(違)


あ、トーク内でなちゅまつりのBD&DVD(DVD&BDver.は噛みまみた)の発売日が
11/6と初出しされました!!(・・・知ってた。)

知ってたけど、あとみかしーが肝心なとこで噛んだけど盛り上がるねやっぱw
楽しみすぎる!特典映像とかはまた後で追加されるかな。ふぇすの時も弾き語りとかそうだった気が。

それに合わせてニコ生やイベント・・・
3度目の\登頂/?とかもあるかもと考えると秋以降も楽しみが続きそうですね^^

放送室の10月以降の番組継続も発表されたし、まだまだ10年20年と続いてもらいたい!

兼やんが最後の挨拶の時に「あの子たちがいつまで制服を着れるか」と言ってたけど、
ごらく部は永遠の中学生だから・・・(震え声)

ゆかちん20歳になってお酒の話も出たけど、
いつの日か飲んだくれニコ生とか、、10年後くらいに見られるのだろうか。観たいけど観たくないw


キャラホビは他のステージイベントもいろいろ見たし会場内も見てきたつもり。そして買い物も。

1113.jpg

ゴスパンルイズ(苺)買ってきたよー\(^o^)/アウトレットこわい
写真もそこそこ撮ったけど、編集めんどくさいからいいやw

まあ気が向いたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではではそんな感じで。夏オワタ。またですー^^ノシ
23:59  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1151-56b4ba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |