09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月02日(月)

劇場版あの花観てきました

「劇場版あの花観てきました」


週末いろいろ予定があったので、仕事帰りに映画館へ寄り道!
ぷらっと寄ったはずが、新宿はかなり混んでたなあ。480席くらい?の9割強が埋まってた。

028_201309022348264be.jpg

ティッシュはもらえなかったけど(笑)週変わりの来場者特典ウェルカムポートレートはもらえた!
めんまと久々に会えたけど可愛かったな。あなるもかわいい。つるこも。

だがしかしゆきあつ、お前がナンバー1だ。

・・・まあ、泣いたよね。わかっちゃいたけどね。2回ね、クルんだった。。喉痛い。
首筋まで流れる涙は久しぶりです。まあ皆泣いてるだろうから恥ずかしいとかないないwww

ひげのおっさんでも泣いたっていいじゃないか。
めんまの笑顔にはめっちゃ泣かすされるわ。。

でも大丈夫。スタッフロール後までちゃんと観れば優しく笑って帰れます。


ああああああ、夏が終わった直後に観るんじゃなかった・・・夏が恋しい。
社会からのかくれんぼ。鬼が追ってくるよぉ、ふぇぇ。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1152-3cad49e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |