10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月08日(日)

4年間、5年目、7年後。

見づらっ!!!

そーですね、私もそー思います(棒)

3カラム?にしてみたかったので、テンプレを変更。2年目で1度変えてから長かったな。
テンプレ作成元のデザインを変える気力があまりなかったので、ピンク基調になりましたw

心機一転。少し明るい感じで?余白も残しつつやっていければななんて。
いずれ慣れるよ!慣れなかったら直すよw

画像のちーなはなちゅまつり大阪のホテルで携帯で撮ったもの。twitterのアイコンと同じやーつ。


というわけで2009年9月8日(マジか)に始めたブログも紆余曲折を経て、今日で丸4年です。
わーわー!(部屋に響く乾いた拍手音。その後の静けさが、ただ染み入る。)

まあ明日から5年目になるわけですが、引き続きテキトーにやりたいようにやりますねw


そういえばなんか7年後の東京オリンピック決まってた!
朝起きてて、テレビ見ずにTLの様子を見守ってわかりましたw

7年後のことを考えると自分がどうしてるかわからないけど、
ここも4年間こんなだったわけで、まあ変わらずにしているんじゃないですかね。

東京ゆるゆりんぴっくも開催していますように。


今月からBGM変わりにニコ動のリンク置いておくことにしました。
どういうタイミングで変えるかはわからないけど、今はこの曲にハマってる!というのを。

今月はコチラ

feng ちいさな彼女の小夜曲 OP「マリンブルーに沿って」short ver.


めちゃくちゃいい曲><!feng公式で同ver.のmp3ダウンロードできます。(18禁サイトだけどw)
フルで早く聴きたいなー。ゲーム延期の可能性が高すぎて困るw

鶴崎貴大さんの原画も良さげ。ゲーム買うか・・・?しかしちっぱい一人しかいn

ではではまたですー^^ノシ コンゴトモヨロシク
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1155-0c138c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
