09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月10日(火)

声グラアニ発売日ー

声パラは今月も買わず。パラダイスロスト・・・5555ごらく部。
ごらく部単独の掲載だと基本るみるみのときくらいしか買わないからなあ。

003_201309102329283da.jpg

ということで声グラと声アニ買ってきました。

なんか毎月購入してるのでもう定期購読でもいい気がしてきたけど、
もらうポスターを即仕舞う行為の無意味感がたまらなくなってきたので店頭買いの雑誌たちw

るみるみ連載の声優アニメディア。安定のかわい・・・かっこよさ!!

098_20130910232931288.jpg

(あっ、指が・・・)

バーテンダーるみ!
先月の新撰組といい、男装系いけるやん!勘違いさえなきゃイケメンなんや!!

とはいえ髪型も笑顔もかわいいのでるみかわるみかわ。
「こちらのカクテル~」のセリフが容易に再生されるけどねw

衣装のイメージはデュラララ!!と提案したらしく、るみ男ではなく静雄ww
クラッシャー・・・は冗談として、シェイカーを持つ手が様になってたり最高に似合ってます!

あえて開放撮影でボカシていますので、詳しくは誌面で確認を!


声優グランプリは3号続けてごらく部な「へあちぇん!」企画。
今月はみかしーですよー!!

014_20130910232930a69.jpg

!?

みかし・・・?わかって見ててもわからない。なにがなんだかわかr

まさか髪の色をブロンドに変えるだけでこんなに変わるとは。
ちょっと別人すぎて感想が出てこないw

これ以外には袴・簪を艶やかに纏った三味線をもったみかしー!
LadyGo!!の企画のことも紹介されてて、一足先に津軽小町なみかしーを拝めます。

やっぱり黒髪のみかしーが安心するなwというよりは前髪のこのくるっとした感じが(ry

しかしブロンドしーもフツーに可愛い。こんな子いるーって感じな可愛さですよ。
ここまでの3号のへあちぇん!企画は個人的に大満足でした^^

あ、気になる次号のへあちぇん!は・・・江口拓也さんでしたwエカルラート→DTか。
男性枠に戻っちゃったね、ゆかちんのへあちぇん!が見れるのはまだ先のようだ。。

まあ期待して待ちましょう。


みかしーといえば、声優ゆめ日記が今月発売ですね。メイトで内金入れて予約してきた。
イベント参加できたらいいな。

声アニに1ページ紹介が載ってて、それによるとやったことは、

「車の運転、海に行く、水族館、乳しぼり、料理、乗馬、イルカと泳ぐ」・・・ほう。

これは気になるw
・・・特に、いったい誰のなんですかねえ(牛だろ)

想像したら間違いなく嬉しそうなみかしー見れて楽しそうなので買えばいいんじゃないですかね。
学研、とら、メイトで内金全額入れればイベント抽選申込みハガキ?もらえるはずですー。

後夜祭のとき3つはきついわー、とか話してた人たちがいてさすがだなと思ってたw

いやあ今月から帰宅部のBDの購入も始まるので終わらないリレーが増えるががが。
まあ、来月から仕事忙しくなりそうだから、それで。。がんばっていきまっしょい!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1158-1c630bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |