05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年09月12日(木)

Team.スピカ 「シャララ☆ランデヴー」 一般発売始まってんデヴー!

046_20130912233331294.jpg

携帯位置ゲーのスタプラ!より、Team.スピカ(高橋未奈美, 大久保瑠美, 荒浪和沙)の
とても可愛らしい1stシングルが9/11に発売になってます^^

コミケで8枚買っていたのでもう9枚目だけどね、メイトで買ってきましたw

封入物はコミケの先行と同じ。コミケとロットが同じようで、サイン入りの
キャストブロマイドが入っている可能性も!・・・ただし確率はすごい低いだろうけどね。

一般販売特典があるのはアニメイトのみで、メイトで購入するとジャケ絵のブロマイド付き!
こちらにはもれなく3人の複製サインが入っています。

大冒険でサインたくさんあるし、これで十分だなー。
(秋葉メイトの特典表示が生写真付きになっていたけど、生要素どこなんw)

買ってしばらくずっとこればっか聴いてしまうくらい可愛らしい曲なので、オススメですよ!

イベント抽選券も付いているので、ワンチャンあるで!!自分招待券ですけど。

スタプラ!は曲がどれもいいのでライブ観たいなあ。超会議はPC前で観てたのが悔やまれる。。
いつか9人での「Precious Days」を聴くのが夢です。それだけg(ry

LGでイベントにるみるみ来れなそうな表情してたけど、期待して全ネク待機。

ではではーまたーですー^^ノシ
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1159-0c027050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |