07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月15日(日)

「戦国コレクション」キャラクターイラストレーション展 @中野 あと2日!

IMG00742.jpg

http://sengokucollection.qbist.co.jp/

中野ブロードウェイ2階のpixiv Zingaroで開催中の戦コレイラスト展は17日までですよー。
まあこの後に秋葉原での開催もあるんだけど、赤く染まる前の中野を見ておかねばと(などといみ)

5日から開催だし、戦コレニコ生観てた人ならもう行っていると思いますけど?
・・・ようやく今日行けたw台風でちゃんとしたカメラ持っていけなかったから携帯でスマソ。

IMG00726.jpg

イラストてんの名のとおり色んなイラストレーターのイラストや色紙が展示されてます。
モブ長さん、見切れていますね。わ、悪気はなかったんだ・・・・なんもかんも日笠が悪い。

イラスト展ですが、それ以外に原画の展示やグッズ販売。あとは出演者にまつわるものも。

IMG00736.jpg

衣装!小悪魔王と、きつね巫女!!
戦コレアニメは好きだったけど去年はイベントとか全然だったからなあ。。

お手元の戦コレBOOKの表紙をご覧ください。うん、写真より実物がいいですねw

あとはニコ生で紹介されてた特大パネルに、放送後のサイン等が入ってます。

IMG00724.jpg

主役・・・?二期で昇格ですねわかります!そして 有楽ちゃん 大 活 躍 !
本当に二期待ち遠しいんだよなあ。来場者ノートもそんな感じだった。卜伝ちゃんへの(ry

場内はおさわり禁止ですが撮影はOKなので、
中野に足を運んだ際には是非戦コレの世界を味わってみてください。

グッズの販売もあるよ!(わたしはプライズが待ち遠しいのです)

あ、るみるみのTEL☆ドラ、今日放送分から少し出てるみたいなので、聴きましょう。
自分はこれから聴きますw放送日の朝更新だから夜のうちに忘れないようにね。

ではではまたですー^^ノシ
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1161-05996f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |