07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年09月17日(火)

秋晴れ、夕暮れ、お月様、こんな日は早くお家に帰りたくなりますね

今日の空を眺めながらそんなことを思った、そこのアナタ!!

・・・なんて、帰宅スピリットの持ち主なの。。(震え)

019_20130917230656e14.jpg

ということで帰宅部活動記録1巻のBDとサントラ&キャラソン買ってきたぞー!
寄り道しなきゃ買えないなんて・・・まあそんなアニメじゃないからいいんだけどw

↓帰宅部活動記録(全12話)放送済分の一挙放送ニコ生(1話~9話)はコチラ↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152335183 (9/20(金)24:00~)

グラフィグはヨドバシカメ〇限定のやつです。
他の店舗(尼など一部流通除く)では通常版が付いてくるはず。うみぼうず。

(なんだかはしゃいで色々撮りすぎた感がしないでもないなw)

1巻はなっちゃんはぶられと見せ掛けての全員(あざらし含む)が見てるというニヤニヤ構図。

044_20130917230658767.jpg

あざらしも見てる。

初回版とかよくわからないけど、全4巻収納BOXも付いてきました。
帯外してみるとなるほど。なかなか凝った出来、スタッフ頑張ってるなあ。

050_20130917230659194.jpg 055_20130917230700782.jpg 076_20130917230701833.jpg

1枚の構図をドラ〇えもんのあのカメラみたいな感じでそれぞれの方位から見ているような。
側面のロケットあざらしかわいいんですけど。

088_20130917230703b6f.jpg

上からもね!

・・・つまり下からは・・・

116.jpg

あざらしてめえええええええええええええ!!!
しっかり側面絵からガードされてたけども。けれどもww

説明省きましたが発売日は明日。
まあフラゲなんですが、同日にサントラ&キャラソンも発売になります。

153_20130917231231a9e.jpg

そういえばなんでDVDじゃなくてBD買ってキャラソンまでしっかり買ってるんだろうw
完全に術中に嵌まってますね。帰宅部、、恐ろしいアニメやでえ。

演技は置いておいてとか、初めのうちはそう思ってたのに、
桜先輩の声大好きだし、キャラソンどれも良い曲だしで困るわー。

キミについていえること特に好きだなあ。サイリウムが見えます!

174_20130917231232136.jpg

サントラもすごいいい!聴いてると画が浮かんでくるのはもちろんだけど、
夏来たるとかやたらかっこいいのもあるしwしりとりルしようぜ!

さらになんかDVD付いてきてるんだよねw
観たいんだけどまだ曲聴くのが楽しすぎて再生できてない・・・本編もだ・・・

そうそうグラフィグ組み立てたよー。

266_20130917231233695.jpg

本体もっと大きくてよかったなあ。下のおまけなっちゃんも小さいけどもw
通常のグラフィグ(500円とかの市販)のよりも一回り小さい付録サイズです。

278_201309172312346f4.jpg

突っ込み役ということで比較材料に。まあ結衣も付録っちゃ付録なんだけどねw
というか同じ部活動でごらく部も何もしてないけど同じ世界線で語れる気がしないのはなぜだ。

同じ付録で比較するならこれですかね。グラフィグあんまり持ってないもんで。

215_20130917231235b84.jpg

本体が食べられている・・・あっち〇っちのBDを買っていないからってあんまりだぁ~。

234.jpg

かりんとう美味しいです。
なっちゃんのこの表情かわいいんだけど出てきたっけ?"本編"でなら出てきたかも?w

2巻以降もグラフィグつけて欲しいんだけど、全4巻だから望み薄なんだよな・・・
なんで初めから萩調流四天王にしなかったんや!
玄武さん大人気やろ!!いいから朱雀ちゃんを出(ry

そういえば帯付けたまま下を見ようとするとこうなります。

140_20130917231307e0e.jpg

はい。買うしかないですねw
1巻3話入りだから実質で考えると実質お安い。尼の割引きも考えればそんなにね(洗脳)

ということで帰宅部しばらくは推しでww
10月10日まで放送あって、ちょうどガリレイドンナが始まる日なんだよなあw

ニコ動とかで放送すればもっと知名度違ったんだろうけどな。。

そうそう、今週金曜日にニコ生で一挙放送やるよ!(本日2回目)

↓帰宅部活動記録(全12話)放送済分の一挙放送ニコ生(1話~9話)はコチラ↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152335183 (9/20(金)24:00~)

文句言いながらでも観て、あ、ちょっとここ面白いと思ったらそこは素直に受け入れて。
次第に病みつきになるような?そんなアニメのはず。

本当は毎週毎週の放送を待ってそれから待ってましたとばかりに観て欲しいのだけれどもw


さて、2話の弾幕準備しないと・・・

 ハ プ ニ ン グ タァ~~~~イ ム

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1162-63c33fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |