09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月19日(木)

月が照らす、私たちの未来。「ガリレイドンナ」キャスト公開!

大きくて綺麗な月だろう?

key02.jpg

ノイタミナ オリジナルTVアニメーション「ガリレイドンナ」
→ http://www.galileidonna.tv/

今宵の満月のことじゃないのかよっ!

ということで今夜の発表まで待機。PVさっき出来たって公式つぶやいてたけど、
今夜キャスト公開されるんだよね?wまあ他にも色々公開されるみたいだし楽しみ!

そしてとりあえず明日はびくびくしながら生きる!着信を待つ歌詞書くその気持ちわかるわ。


「ガリレイドンナ」キャスト発表きた!!

星月・フェラーリ(三女):日高 里菜
神月・フェラーリ(次女):大久保 瑠美
葉月・フェラーリ(長女):真堂 圭
アンナ・ヘンドリックス:井上 麻里奈
ロベルト・マテラッツィ:楠 大典
シシーニョ:神谷 浩史
夏至生・フェラーリ(父):小山 力也
シルヴィア・フェラーリ(母):桑島 法子

るみるみノイタミナきたー!!!・・・知ってた。(ここまでテンプレ)

ってか三姉妹以外も豪華だ。神谷さんキター!力也さんパパンかw
桑島さんとか声優のせの字も知らない頃から好きな方だよ!!両親は1話だけかもだけどwktk

キャストコメントページの画像には他の人も写ってるね。靴下かわいい。

comment01.jpg
http://www.galileidonna.tv/special/comment01.html

左に立ってるの西明日香さんに見える。もしそうなら面白そうな現場だw

秋以降も毎週の楽しみができたよ!!木曜日さん好き好き。
10/10は帰宅部最終回からのいいバトンタッチが出来そうかな。

ガリレイドンナ公式twitterで明日から何かやるみたい。
フォロはよ!

・・・そして明日20日(表記は以降)は試写会イベントの抽選発表日!
るみるみの誕生日にやる新出演作のイベントだよ?行きたすぎる。。当たレイドンナもーん!?


月に願いを。

満月綺麗ですねー。

025_20130919230442859.jpg

んー難しい。

ではではまたですー^^ノシ
23:27  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1164-4332c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |