fc2ブログ
02月≪ 2024年03月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013年09月23日(月)

アイマス8thツアーお疲れさまでしたー

といっても自分が参加したのは9/21のみですが。

個人的に、まさかまさかの神のDazzling Worldが聴けたことでテンションかなり上がりました。
(全公演にDS組曲のリクエストをしてたのでw)
"HELLO!!"を名古屋でやったと聴いて、おいーって思った悔しさは返したw

あとはぬー無双。まっすぐさん・・・

21日に「明日はもっと発表いっぱい」って言われて知ってたけど、それにしてもドカンときたなw

来年の2月に2daysライブ、しかもSSAとかマジかい。。

CD抽選先行しかも3通りか。コンテンツの成熟度と本家と分家の位置取りとか
色々考えているんだろうか、まあそんなこと考えてないかw

モバやってないしグリ放置だけどCDは全部買ってるから応募だけは忘れないようにしなきゃ。
おっと赤羽会館のハガキも出しておこう。。

映画来年の1/25だし、なんだかあっという間ですね。


というかもう来年の話が出てくる季節かいー。

冬ライブ・・・ゆるゆりも欲しいなあ。
ライブに行くとライブに行きたくなるよね。夏から冬へ。冬もいいものです。

明日からまた購入物に埋もれる予感。ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト



23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1166-2c890e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |