05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年09月24日(火)

ささ式

鯖煮缶 鯖2巻とゆゆ式5巻が届いたー。

050_20130924234737bc6.jpg

なんか配色とデザインが似たような感じだw

いやあ、長谷部の爽やかさとまるで女子高の教師みたいな感じが実にイラッとしますねえ・・・
おい長谷部お前焼きそばパン係な。こんばんは、パン大臣です。ぱーんぱーんぱんぱんぱーん!

2巻の鯖祭2013の申し込みは明日から!またまたイープラさん。次はダメな気がするぽよ。。

来月からのイベントの〆なんだから外せないんだよなあ。
明日もう1枚全巻特典の方で買い足すから確実に確保したいです。

ゆゆ式は来月でもう最終巻か。。10月から3クール目だからだいじょぶだいじょぶ。

ファンイベントで2期とか何か新しい情報ないかなあ。
そういえばファンブックが27日発売ですね。楽しみ!

背景にお菓子を置いてみたけどおかしくもなんともないですね。チョコっと甘かt

 め い じ (震え)

・・・ちょっと風邪気味です。季節の変わり目なのでオダイジニ。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1167-cfd38c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |