05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年09月27日(金)

るみるみに賛辞を

さて、24時間に渡って盛り上がってきたるみるみ生誕祭ですが、
もう日が変わってしまいますね。

ここだけでも何かしらのことは出来たのでとりあえずはよかったなとじがじーさんてんさん。

そもそもいつの間にここまでのめり込んでいたのか。はてなんでだったかのぉ~(ぼけ)

昨年末の高松でのお渡し会からるみるみ熱が高まっ(高松だけに)た気もするんだけど、
そもそも高まってなかったら行ってないよなあとかw

ゆるゆり2期決定サプライズのニコ生が決定的であったのは事実だけど。



いつ観てもこれはいいものだ・・・


この時の喜びみたいなものをまた味わうために、味わってもらうためにも、
応援は続けないとね!何よりもるみるみの笑顔が好きなのです!!

素敵な24歳を!ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  るみるみ生誕祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1175-cf8e5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |