09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月28日(土)

レインボーライブ!

IMG00748.jpg

今日の恵比寿にて。

・・・雨上がりとおもーじゃん?この後しっかり降られたというねww
友達のライブ観に行ったらいいもの見れたなー。


そんな今日ですが、
プリリズの最新話が素晴らしすぎた。もうどうしよう。

べる様の氷が解けたと思ったらフェニックスは歴代の衣装・・・だと・・・
というかプリズムライブの衣装フィギュア化最優先ではよ!背中出した子一等賞!
愛を知ったべる様かわいすぎんよー!!

いとちゃん完全に、と思ったらなるの涙にりんなるキマシ。

ってかヒロさんいちいち持ってくからもう突っ込みも感心も追いつかないよw

DMFを最後の10話くらいから見始めて後悔したから今期なるべくちゃんと観てるんだけど、
3クール目以降の展開が気になりまくります。。

頭文字でRAINとは・・・気が付かなかったwあれ?べるおとわか...なるほど。

7人のレインボーライブ果たして見られるのだろうか。楽しみです。

と唐突にアニメの感想語りましたが日が変わってからもう一度更新しますw
ではではまたですー^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1176-05268f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |